※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

スタジオマリオでの撮影流れや時間配分について教えてください。三着着せる場合、時間はかかりますか?撮影経験のある方、ご教示ください。

スタジオマリオで撮影した事があるかた!教えてください。

マリオは撮影予約が30分単位ではいっているようですが、撮影ってどんな流れなんでしょうか?
撮影場所が1ヶ所しかない場合は次に予約している方が来店してきたら、衣装替えのタイミング等で撮影を交代して、臨機応変に交互に撮影するとかになるのでしょうか?

三着くらい着せたいのですが、三着も着るとやはり時間がかかりますか?

撮影したことがあるかた、教えて下さいm(_ _)m

コメント

ちり

数年前にマリオで働いていました!
お店にもよると思いますが、スタジオは最低2つあると思います!
きちんとお店の状況把握して回しているので、心配することはないと思いますよ!
ただ、土日や七五三の時期は混み合うこともあるので、少し待ち時間ができる場合もあります。

• さくら

さくら

元店員さんの貴重なコメントありがとうございます。

そうですよね、お店の方がそこは臨機応変に対応してくれますよね!

今回朝イチに予約しているのですが、ネットで見るとその日は予約がいっぱいなので、30分後に次のお客さんが来たら撮影途中で交代して少し待ってまた撮影再開とかになるのかなーと思いまして…
    おそらく一度中断したら飽きて帰りたがったりしちゃうかなとか心配しております(^^;

• 5月3日
  • ちり

ちり

撮影途中で交代することはありませんが、愚図ったりしたら時間をあけて…となる可能性はあります。
    また、お着替えがあればその間に次の方が撮影されるという感じですかね!
    お着替えが終わって、別の方が撮影していたら、少し待つ感じになることはあります!

• 5月3日
  • ちり

ちり

スタジオですが、最低2つと言いましたが…お店の大きさにもよるかもしれません💦
    ショッピングセンター内やマリオ単独での路面店ならスタジオも複数あるかと思いますが、カメラのキタムラの中にあるマリオだと、スタジオがひとつの可能性もあります!

• 5月3日
  • さくら

さくら

再度お返事ありがとうございます。
    やはりそういう感じですよね💦
    三着着るとなると、着替えのタイミングで次の方が撮影して、着替え終わったらその撮影が終わるのを待つ感じになりますよね。
    とりあえず待ち時間はあるものと思って挑みたいと思います!

• 5月3日
  • ちり

ちり

グッドアンサーありがとうございます!
    スムーズに撮影ができるといいですね(^-^)
    素敵な笑顔が撮れますように☆

• 5月3日
  • さくら

さくら

こちらこそ詳しくありがとうございました😊
    はい✨
    二歳前の動きたい盛りなので😅頑張って撮影してきます‼️
    ありがとうございました❗

• 5月3日

この前三着来ました(о´∀`о)
マリオでは1時間ごとの撮影で
撮影場所も一ヶ所でした

うちの子は泣いてしまい
時間あけてその日に二回撮影しました😭

またスタジオマリオのクーポンをメルカリで買ったら
撮影代、四つ切りの写真と台紙無料なりました(о´∀`о)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    三着着て撮影されたのですね(^^)

時間をあけて撮影されたんですね~!
    お疲れ様でした💦

お子さん泣かなければそのまま三着連続で撮れるような雰囲気でしたか?
    次のお客様が来たら途中で交代して、しばらく待ってまた撮影なのかなぁと気になっています。

お試し券、お得ですよね🎶
    我が家はイベントで頂いたのでそれを使って撮影しようかなぁと思っています😊

• 5月3日

退会ユーザー

泣かなければそのままとる感じでしたよ(о´∀`о)

素敵な思い出になりますように♡

• 5月3日
  • さくら

さくら

再度お返事ありがとうございます✨
    いい子で撮影出来れば良いですが、色々心構えはしとこうと思います😅

ありがとうございました😊

• 5月3日
紗彩

100日の時にスタジオマリオで撮りました!着物、ドレス、妖精ドレスと3着着ました!
同じくスタジオはひとつでした!平日の朝イチにしたので、1時間程の撮影をとめることなく出来ましたよー😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    撮影一時間くらいかかったんですね!
    うちも朝イチの予約にしていますが、次の予約時間もぎっしりなのでどうかなぁと思っています。

撮影中に次のお客さんが来店されることはなかったですか?

• 5月3日
  • 紗彩

紗彩

終わる頃に次の人が来て、衣装選んでたりしたので、被ることはなかったです~

• 5月3日
  • さくら

さくら

再度お返事ありがとうございます!
    やはり平日は空いているんですね😊
    ありがとうございました✨

• 5月3日