※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
ココロ・悩み

旦那が相談なしに泊まりや集まりを決めてしまい、夜勤明けで疲れている私に不満が募っています。どう思いますか?

愚痴をはかせてください!🙏
現旦那とは再婚同士で、ウチの連れ子は現旦那の養子になっており、現旦那との子供もいます。
現旦那には元奥さんの方にお子さんが2人います。

今回、GWにあたり、現旦那のお子さん達がウチに泊まりにくることになりました。泊まること自体は構わないのですが、現旦那は「あいつら(元奥さんの方にいるお子さん達)こっちの家に泊まるから」ともう決めており、相談もなかったです。
また、その後現旦那の実家でみんなで(ウチの子供達や現旦那のお子さん達を含めて)会うことになったんですが、実家に行く今日になり、「みんなで実家に泊まる」とまたまた相談もなしに決めてました!!
先ほど、現旦那に「なんで相談もなしに決めちゃうの?とりあえず、表向きだけでも相談して欲しかった!」と愚痴ったら、「ごめんね。ごめーんね!」と軽くかわされ、さらに電話を切られてしまいました😭(現旦那は今、お子さん達を迎えに行くため先に出かけました)

私は、今日夜勤明けで明日も夜勤の入りです。旦那には夜勤の日は前もってラインと口頭で伝えてありますが、「(LINE)見てなかった」「忘れてた」といい、私に対する配慮が足らなすぎだと思うんです!!

みなさんどう思いますか??

心の中がモヤモヤしているので誹謗中傷は無しでお願いいたします🙇‍♀️

コメント

あず

相談してほしいです!!
身勝手過ぎて、、、私なら嫌いになりそう!

• やす

やす

ですよねぇ。😅
    私もなんか嫌になってきちゃって……
    でも、また離婚とかするのもなぁ……と思い、どうにか旦那のことを改革できないかと思ってるんですがねぇ💦

• 5月3日