※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mipnt
家族・旦那

少し早いのですが父の日についてです。沢山のご意見が欲しいのでみなさ…

少し早いのですが父の日についてです。
沢山のご意見が欲しいのでみなさん
ご回答宜しくお願い致します(´ . .̫ . `)

旦那さんの父親に贈る父の日ギフトで
とても迷っています💦
お値段は、¥5000以下で考えておりまして
みなさん何を贈られるご予定ですか?
もしくは、どんなものを贈った事がありますか?
エピソード等もありましたら
合わせてご回答お願い致します(*_*)

※食べ物以外のご回答お待ちしてます。

コメント

えん

以前抱き枕を送りました🙌
母からリサーチしてですが!笑
愛用してくれました😂

はるえ

スニーカー
商品券
リボビタンA

ソル

お義父さん ってお義母さんより
悩んでしまいますよね😂
私は以前、ユニクロのギフトカードを贈りました😊
値段も確か、3000、5000、10000とかだった気がします✨
あとは甘いもの好きな人なので、スイーツを贈ったこともあります🙋‍♀️

  • ソル

    ソル

    食べ物以外でしたね💦
    スイーツは除外で(笑)

    • 5月2日
スヌーピー

サラリーマンなので、去年は名前入りボールペン、今年はネクタイにする予定です!

しろくま

速乾素材のポロシャツ、ステテコ、ちょっと良いタオル(ジム用に)、靴下とツボ押しセット、など贈ったことあります!

ちっち

お酒あげた事あります☺️

ちる

結婚前からよくして頂いていましたが、結婚してから母の日父の日を贈るようになりました!

今年は2年目で子供が生まれ半年経過し、子供にデレデレになってくださっているので、子供の写真が入ったマグカップを贈ります!

主人は「なんでもいいんじゃない」と言って全然参考にならないので、これからは義姉や義兄にアドバイスもらうこともアリかな~と考えています。
これから毎年、なかなか難しいですよね…実の親にですらもう尽きてきて悩みますし…笑

deleted user

私は毎年お酒を贈っています🎁
ですが、お酒大好きな義父がドクターストップかかったので、今年はどうしようか、と悩みます😶

はるか

去年は靴下送りました!

mi

夏用のパジャマ、甚平とか最近おしゃれなの売ってますよ😄
サラリーマンでしたらネクタイ、ネクタイピンとか。
昨年 実父には帽子をあげました。よく庭仕事やゴルフに行くのでどちらかで使ってね〜という感じで。

パピコ

塩まくら贈ったことあります!
使ってるの見たことないですけど笑