※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

富山県か石川県で鯉のぼりが見られる場所を知っている方いますか?教えて…

富山県か石川県で鯉のぼりが見られる場所を知っている方いますか?教えてください!!

コメント

Eimama

少し遠いですけど能登の珠洲の方で今鯉のぼりフェスティバルやってますよ!

• えむ

えむ

え!私石川県に住んでたんですけど初耳です!今は富山なので少し遠いですけど調べてみます!ありがとうございました!

• 5月2日
あひる

ユウタウン総曲輪で鯉のぼりありますよ。でも空は泳いでなくてぶら下がってる感じです(*´-`)笑

• えむ

えむ

なるほど!調べてみます!
    ありがとうございました!

• 5月3日
ケイ

金沢で、4日、鯉のぼりの川流し?加賀友禅みたいに川に鯉のぼりを並べて流すイベントがあるはずです!

ゆゆ

珠洲でありますよ🎶
3日前に車でたまたま通りました(^^)

mamma

この時期、いしかわ動物園内の川の所で、鯉のぼりがいくつか飾られていた記憶があります🎏
今年行ってないのでわからなぃですが、きっと毎年飾られているのでは?と思います☺️

ころ

どちらかと言うと福井寄りで、入場料はかかりますが、小松市の ゆのくにの森 でたくさんの鯉のぼりが飾られていると県内ニュースでやってました!

舞依(27)

今もやってたら黒部市総合体育館に鯉のぼり川沿いに吊るしてあったと思います。私が小さい頃はよく親と公園遊びに行くついでに見に行ってました