※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーーーーーー
子育て・グッズ

11か月です。帽子をかぶってくれません。。。どうしたらかぶってくれますか〜

11か月です。帽子をかぶってくれません。。。
どうしたらかぶってくれますか〜

コメント

ドンちゃん

娘も帽子嫌がってます💦
最近は帽子被らないとお出かけしないよって言って何回か言い聞かせてます😊

パンケーキ

うちは鏡の前で帽子を被せて、わざと大袈裟に可愛い~!似合う~!とか言ってたら、被るようになりました(笑)

あったん

うちの息子もです😭
今日初節句の写真撮影で兜の被り物をかぶせたかったのですが上手に脱いでくれちゃって😂
結局ハチマキで撮りました!
ハチマキも初めはイヤイヤだったのですごーい素敵✨と褒めちぎってなんとか撮れました❣️

うちの子も帽子かぶってくれません😂最近は帽子をかぶせるのと同時に帽子以外の物に注目させるようにしています💦(犬を飼っているので犬に話しかけたり、水道をわざと思い切り出したり、音のなるおもちゃを鳴らしたり…)そうするとそちらの方が気になるようで、帽子の存在を忘れるみたいです。

ですが…散歩中に帽子の存在を思い出し、すっととってポイと道に捨てていて、何事も無かったかのようにしているので、何度も来た道を後戻りするはめになることもあります笑