※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
373
お出かけ

現在33週の初産です。35週に入る頃に、電車で2時間以内のところにお出か…

現在33週の初産です。35週に入る頃に、電車で2時間以内のところにお出かけする予定があります。最近の外出は基本旦那と一緒ですが、それは1人で行く予定なので、若干不安です。35週での遠出しても大丈夫でしょうか?

コメント

切迫早産とか特に診断されてないなら大丈夫だとは思いますが母子手帳を忘れずにあまり無理せずに😌

• 373

373

コメントありがとうございます☺️ 歩きすぎたりするとお腹張ったりはあるんですが、診断受けてはないので大丈夫ですかね✨ 安心しました!ありがとうございます☺️

• 5月2日

切迫とかじゃなければ全然大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 373

373

コメントありがとうございます☺️ 経験者の方の声で安心出来ました🙌 ありがとうございます☺️

• 5月2日
まい

あまり1人で遠出は控えた方が良いと思います💦
私は貧血もあったからかもですが…動悸息切れがあり、1人ではなるべく出歩かないようにしてます😅

• 373

373

コメントありがとうございます☺️貧血や色んな症状があれば無理はしない方がいいですよね😣自分の身体みながら無理せず検討してみます‼︎ ありがとうございます☺️

• 5月2日
sooooooo

出産までお出かけしてました( ˊᵕˋ )♡

• 373

373

コメントありがとうございます☺️ そうなんですね!経験されてる方のご意見安心します☺️ありがとうございます!

• 5月2日
まろん

わたしもガンガン出掛けてます😊😊ただ母子手帳と保険証は念のため持ち歩くようにしています。

• 373

373

コメントありがとうございます☺️ 動けるうちにと思っちゃってですね!母子手帳忘れず持ち歩くようにしますね☺️ ありがとうございます🙌

• 5月2日