※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

GW中に我が家と義兄家族【子供あり】義両親で、食事会をする事になりま…

GW中に我が家と義兄家族【子供あり】義両親で、食事会をする事になりました。
母の日父の日あわせてのお祝いをするのですが、オススメの食事処があれば教えて下さい。
甲府市甲斐市 韮崎市 昭和 石和などで考えています( ´∀`)

コメント

みきぷるーん

韮崎の八嶋という鰻屋さんはどうですか?美味しいですよ⭐️個室もあるので、お子様連れでも安心かと思います☺️人気なので予約して行かれた方が良いと思います🙋‍♀️

• me

me

ありがとうございます!

• 5月2日
ジル(。・ω・。)

韮崎市にある「勝の家」はどうでしょうか😊お豆腐、地鶏料理が美味しいです〜個室も連絡しておけば取れるので、うちはそこで両親の還暦お祝いしました💕チビ達4人いましたが全然大丈夫でしたよ〜😚

• me

me

ありがとうございます!調べてみます♪

• 5月2日
grumpy

うちも父の還暦祝いを「勝の家」でしました!子ども4人いましたが、取り分けOKとのことでした。優しい味付けで美味しくいただきました♫
お座敷、個室ですしオススメです!

• me

me

ありがとうございます!取り分けOK助かりますね♪

• 5月2日
みほ

いち囲って所美味しいですよ(*´`)座敷も個室もありますしฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

• me

me

今回はいち囲にいってみることにしました!ありがとうございました🎵

• 5月3日