※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
ココロ・悩み

セックスレスでしたが、仲は悪くない。チューはしているが、行為はない。したいけど怖い。うまくできるか不安。気恥ずかしいし、ヤバイかな。

半年以上のセックスレスです。その前もレス気味で数ヶ月に1.2回とかだったけど最後にした時にうまく出来ず(^_^;)中途半端に終わってからはパッタリです。仲は悪くありません。チューは毎日します。でも行為はないです。したいようなするのが怖いような。ちゃんとうまく出来るのかな?気恥ずかしや今更そういう気持ちになれるのかなって感じだし。
ヤバイのかな。

コメント

もっちゃん

2年レスでした(๑-﹏-๑)

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    うちもこのまま放っておけば恐らく2年…どころか一生レスな気がします^^;
    このままで私的には大丈夫なんだけど夫婦としてヤバイのかな?とか好きなのは好きなので気持ちが離れてかないかな?とかそんなこと思っちゃったりします。
    矛盾してますね。

• 5月2日
  • もっちゃん

もっちゃん

分かります…夫婦としてヤバいかな、とはわたしも感じます。
    ては繋がないし
    チューなんて何年してないか…
    いまは1歳3ヶ月の子に母乳をあげていますので、ホルモンのせいで旦那のこと嫌い、と思ってますが…
    母乳やめても好きな気持ちはもう戻ってこない気がします。
    結婚する前に死ぬほど愛しましたので、もう愛することはないな、と感じます。
    これからは同志として戦って行きたいです。

• 5月2日
  • hgl

hgl

確かに授乳時期はホルモンの関係で拒否反応おこしちゃいますよね。

"同士"
    いい言葉ですね!!確かに一緒に戦っていく者同士ですもんね、夫婦は。

• 5月2日