※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家事・料理

鶏胸肉を使った晩御飯、何にしますか?蒸し鶏とか唐揚げはよく作ってるの…

鶏胸肉を使った晩御飯、何にしますか?
蒸し鶏とか唐揚げはよく作ってるのですが、ネタ切れになってきて(^^;クックパッドも見てるんですが、出来れば揚げ物以外でお願いしたいです。

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ガリバタチキンや、ピカタ、焼鳥丼、ミンチにして鶏そぼろとかよく作ります(๑•ω•๑)♡

• スミ☆

スミ☆

鶏そぼろ大好きです!いつもひき肉買ってきて作ってきてました!検討します♪

• 5月2日
はせっち

長ネギをぶつ切りして、火を通した胸肉もぶつ切りして、味噌とマヨネーズを混ぜたものを絡ませるか、耐熱皿に具材を入れて上からかけてチーズをのせて焼くと美味しいですよ☺︎
私は旦那がもも肉派なので、基本はもも肉で作りますが、蒸し鶏にして柔らかくすればヘルシーで美味しいです☺︎

• スミ☆

スミ☆

味噌マヨネーズあんまり作らないので気になります(≧▽≦)
    もも肉もおいしいんですが、今日は胸肉安く買えたので胸肉になりました!

• 5月2日
Ku

エビマヨのエビを鶏胸肉に変えて作ってます!
ご飯が進みます❤

• スミ☆

スミ☆

エビマヨ大好きです!参考にします!

• 5月2日
ちびきむ

鶏胸肉の南蛮漬けをこの間作りました!
野菜もたくさん食べられるし、さっぱりして、美味しかったです^_^

• スミ☆

スミ☆

南蛮漬けおいしいですよね!
    妊娠中は酸っぱいものにお世話に成ってました(^^;検討します!

• 5月2日
のらねこぐんだん

シンガポールチキンライスよくやります😊鶏がらスープの素、生姜、ニンニク、胸肉全部炊飯器に入れて炊くだけです😋

• スミ☆

スミ☆

めっちゃ簡単そうでいいですね!今日はご飯炊いちゃったので次の機会に作ってみます!

• 5月2日
ゆちん

鶏胸肉はうちでは鶏ハムにすることが多いです!作り方も簡単でヘルシーでオススメです💗あとは白菜と鶏胸肉を中華風に煮込むと、柔らかくなってとても美味しいです!クックパッドで調べると出てくるので良かったら見てみてください❣️

• スミ☆

スミ☆

鶏ハム美味しそうです!
    クックパッドで探してみます!

• 5月2日