※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家事・料理

コープのこはいを利用されている方いらっしゃいますか?利用料や配達料、…

コープのこはいを利用されている方いらっしゃいますか?
利用料や配達料、あとそもそもシステム自体の仕組みがHPを見てもよくわからないのですが、教えてください!

コメント

なな

通常は毎週頼んでも頼まなくても配送料は100円かかります。
ママ割で生後1ヶ月のお子さんがいるなら、3歳まで配送料は無料です。
7歳までは毎週50円になります。

他に利用料はかかりません。
例えば、200円の牛乳を1本だけ持って来てもらう事もできて、その場合3歳までは200円のみです。
料金は口座引き落としです。
毎週何曜日に持って来てもらうか、決めます。

頼み方はチラシを見てマークシートを記入して出すか、ネットで専門サイトで注文すると、次週に持ってきてくれます。

3歳までは配送料がかからないので、重いものを頼んだり、オムツがすこし安いので試してもいいと思います😊

他に知りたい事があったら、聞いて下さい🎵

• こじろう

こじろう

うわぁとってもわかりやすいです!
    送料がかからないなら、わりと遠慮なく使えそうで助かりますね!

しかしこれは、毎週この曜日っていうのが初めに決まるってことですか?
    そして、配達は週一ってことですかね?

• 5月2日
なな

そうです😊
週1になります。

うちも、使わない時は牛乳と油あげのみなんて事も良くあるので、手軽に使えて便利ですよ🎵
チラシを見ると、頼みたくなるんですけどね😁

• こじろう

こじろう

もののお値段や品質は、他のお店と比べてどう感じますか??

• 5月2日
  • なな

なな

肉や魚、卵はスーパーより少し高めな感じで、品質はいいと思います😊
    毎日となると、高いので、こういう物はスーパーで買っています。

私は、お弁当用ではないレンジでチンするだけの冷凍の照り焼きチキンを良く買います。
    骨なしのレンジでチンするだけの魚も人気があります。
    こういう、冷凍のお弁当用でない夜ご飯のおかずになる物が魅力で続けています😊

牛乳は、コープの物や明治などもあって、160円くらいから350円くらいまで幅広くあります🎵

• 5月2日
  • こじろう

こじろう

こはいがどうこうというより、そのレンチンのお惣菜がものすごく気になってきました笑
    なかなか毎日のお買い物に行けないので、イオンのネットスーパーにするかコープのこはいにするかがというところが最大の悩みどころです。

• 5月2日
  • なな

なな

うちもイオンの宅配も検討しました😊
    普段買っている所が安いせいか、肉や魚の値段はコープと変わらず高い印象があって、なおかつ宅配料がいくら以上買わないとかかるので止めた記憶があります。

おうちコープで検索してみて下さい。
    カタログサンプルを見るという所があるので、価格帯が見れると思います🎵

• 5月3日
  • こじろう

こじろう

カタログサンプルが見れるんですね!それは助かります((´∀`*))
    検討してみますね、色々ご丁寧にありがとうございました!

• 5月4日