※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

至急です。過去に浮気発覚のある旦那です。制裁として許可済でiPhoneを…

至急です。

過去に浮気発覚のある旦那です。
制裁として許可済でiPhoneを探すをつけています。
現在、出張に行っていて
22時にはテレビ電話をし、旦那は寝るねと言って寝ました。

私もそのまま寝て、目が覚めてほんとに寝てるのかと
GPSしてみたらホテルではない意味のわからない、
画像の所にいます。
は?と思って見たらまた位置が少し変わり、
様子を見るとまた画像のところにいました。
また現在地を調べると宿泊ホテルに戻っていて、
また二分後見ると、画像のところにいます。
宿泊ホテルからこの画像位置は少し距離がありそうです。
電話をしてみると演技なのか静かな背景で寝起きの声。
電話を切るとホテル。
少ししてみるとまた画像のところ。

わけがわからなくて、、
また浮気されてるのかなと。

iPhoneを探すってたまにこういうことあるんでしょうか?💦

コメント

4児ままっぴ

たまにあります!私もそれで
だいぶん喧嘩してきました笑
心配な気持ちはわかります。
私はそうゆう場合、電話して
出た途端にテレビ電話に切り替えます。
それで周りを写してもらって黒か白か見極めます。

  • cocona

    cocona

    たまにあるんですね(´•_•` )
    普段iPhoneを使うを見ないので
    使い方?もあまり分からず。。
    確かにテレビ電話に切り替えてもらえばよかったですね😞

    • 5月2日
  • 4児ままっぴ

    4児ままっぴ

    私の夫の携帯は川の中にいますってゆう事もあります!笑
    ご心配だとは思いますが
    GPSも100%ではないと思うので
    半々くらいで信用していた方がいい
    かもしれませんね😭

    • 5月2日
  • cocona

    cocona

    こんなことしてる自分がほんと嫌になります😞
    確実に正確ではないものなんですね(>_<)
    ありがとうございます。

    • 5月2日
  • 4児ままっぴ

    4児ままっぴ

    私も浮気されたその時から疑ってしまう自分にも呆れてしまってました😭
    けど、仕方ないです!!
    夫の行動に問題がある!!これは間違いないです!!
    自分を責めることはしないで下さい。
    信用したくても出来ないその気持ちは
    浮気された方全ての方が感じるものです!!
    今日はゆっくりおやすみになられてくださいね!!今夜はcocona様が
    いい夢を見られるに祈っております⭐️

    • 5月2日
  • cocona

    cocona

    仕方ないと皆さんに言って頂けて、
    なんだか気持ちを理解してもらえてる気がして嬉しいです。

    浮気されるとほんとまた信用するのってこんなにも難しいものなんですね、

    優しいお言葉ありがとうございます。
    そのお気持ちで少し気が紛れました☺️

    • 5月2日
まま

一度浮気されちゃうとちょっとしたことも浮気なのかなって思っちゃいますよね💦
分からないからなおさら不安だし、ここで質問されたんですよね☺️アイフォンを探すは、携帯を2つ利用しているのでたまに使いますが多少の誤差はありますよ😊ご主人、ちゃんとホテルにいると思います!安心してくださいね👌

  • cocona

    cocona

    自分でも情けない質問してるのは
    承知なのに、
    温かいコメントありがとうございます。。
    調べてもこうなるのは目に見えてるのに
    浮気されてから不安で不安で。
    なら離婚すればいいと、言われればそれまでなんですが😞
    もう気にしすぎない方がいいですよね、
    こんな夜中にありがとうございます(>_<)

    • 5月2日
  • まま

    まま

    安心しようにもできない状態にさせてしまったご主人に非があると思います😡気にしちゃうのも仕方ないと思いますよ!😢でも、あまり思いつめてストレスにならないようにしてくださいね😊

    • 5月2日
  • cocona

    cocona

    優しいお言葉頂けて嬉しいです。
    ほんと浮気ってされた側はずっとつきまといますね。。
    家族なのにこんなにも信用できないのがしんどいです。

    ほんとにありがとうございました(;_;)

    • 5月2日
ままり

気持ちわかりますよー💦
これはやられた人にしか分からないです!キツイ意見は気にしないでいいと思います😊✨

y.fam

グーグルマップでこの位置の地図を見てみては?
そこに出張先で止まってるホテルがあるかどうかは分かると思いますよ💡

ちなみに他の方もおっしゃる通り誤差が出て印の所がうろちょろする事もありますよ!
現に私も、グーグルマップよく使うんですが現在地の印が時間差で動くのが遅かったりちょこまか動くことがあるので😊

  • cocona

    cocona

    なるほど。。
    そういう手があるんですね😊!!

    iPhone探す普段開いたことないので
    誤差があるとは思わず、、
    誤差の範囲だと思うことにします。😢

    • 5月2日
るるー

不安ですよね( ; ; )
一度裏切られた事があると
完全には信じきれないですよね。

失った信用を取り戻すのはそんなに簡単な事じゃないですからね。疑ってしまうのは
全然おかしな事ではないと思いますよ!

でも、別の場所に飛ぶ時とホテルの時があるなら誤差のうちかな?と思います。

電話はすぐ出ました?

  • cocona

    cocona

    お気持ち理解してくださりありがとうございます😞💕

    はい、別の場所とホテルに飛ぶ時があって
    でも地図上ではホテルとその場所は距離が少しあって(>_<)
    でもiPhoneを探すは誤差が起きたりするんですね。

    電話は寝てたのかもしれませんが
    連続三回目かけたのですが三回目ですぐ出ました😞
    その時にテレビ電話にでもしてもらえば
    ここまで気になることはなかったんですが
    そこまで頭がまわらず、、
    もう誤差と思うことにします。😢

    • 5月2日
Ⓜ︎

ほんと信用できなくなりますよね、わかります(><)
疑いたくないけど安心したいから過剰に気にしちゃうし、そんな自分に疲れるし…
なんで浮気なんてしたんだ!!!って
全く答えになっていなくてすみません。。

  • cocona

    cocona

    こんな自分がすごく情けなく感じていたのに
    理解してくださりありがとうございます(>_<)

    ほんとこんな自分に疲れます。。
    でも気になると不安になると
    頭はそのことばかりで💦
    安心したいはずが余計不安になって😢

    • 5月2日
まるこ

iPhoneを探せはよくこうなりますよ😂
海に沈んでた事もありましたし笑

私はそれで友達を探すに変えました!
あと寝る時充電しながら寝る方でしたら
iPhoneを探せなら充電中マークとか出るのでそれを確認するとか!

私もお付き合いしてた方に浮気された後
GPSつけてて気持ちわかります笑

こんな事してる自分もやだって自己嫌悪ながらも
無意識にGPS開いちゃったり。

でもしばらく何もない状態が続き
自然と見る回数も減って
気持ちも楽になりました!

  • cocona

    cocona

    iPhoneを使う、開いたことがあまりないので
    こういうことがよくあるのは
    知らなかったです(>_<)

    寝る時あまり充電しない人です💦笑
    でも充電中だと充電中マーク出るんですね!!
    頭にいれておきます🤔笑

    お気持ち理解してくださり
    ありがとうございます😞
    ほんとこんな自分に疲れます。。
    見なくても大丈夫!と早く思えるようになりたいです。。

    • 5月2日
私は誰?

よくお互い使ってます。最悪な時は、アラーム鳴らされたり鳴らしたりしてますが、ほぼ正確ですが、電波状況により、ズレがあります。
旦那さんを信じてあげましょう。

  • cocona

    cocona

    ありがとうございます😢
    夜中も気になり寝れなくて
    何度か確認しましたが
    やはりホテルになったり
    この画像のところになったり
    結局なんだったのか分からず。。

    旦那はホテルから出てないよ💦と
    言うだけで
    まぁもしホテルから出てたとしても
    言わないと思いますが、、

    iPhoneを探す、使ったことが
    今日がほとんど初めてなので
    仕組みがいまいち理解できてないのですが
    やはりGPS調べると余計不安になるだけですね😞

    • 5月2日