※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
お出かけ

広島県三原市で子連れにオススメのホテルや旅館はありますか?できれば三…

広島県三原市で子連れにオススメのホテルや旅館はありますか?できれば三原駅が近いところが良いです

あと、観光もオススメがあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします😣

コメント

きぃ

駅から近いってだけだと、やっさホテルとか三原シティホテルとか、ホテルリブマックス?だったかな?とかあった気がします。

車無しの観光ですか??駅周辺は観光とかないですよ😖
どのくらいの範囲の観光ですかね?前、三原市で働いてたので何かお役に立てれば…

• きぃ

きぃ

スーパーホテル三原駅前店ってのが2016年にできたみたいです!!

• 5月1日
  • ぐでた

ぐでた

ありがとうございます!!
    スーパーホテル検索してみます!
    車で行くのですが、夜、三原駅近くで旦那が用事あるらしく😥観光は次の日からの予定です🙆‍♀️
    観光は何も決めてないです😣三原にあれば良いなぁと思ってて💧なければ尾道の方行ったら良いのかな?とも思ったり。

• 5月2日
きぃ

空港とかどうですかね?近くに八天堂カフェリエというお店があります。空港の人たち?の保育所がその近くにあり、ポニーがいてにんじんあげれます!遊具はターザンと、滑り台があります。
カフェリエの中も綺麗で、授乳室とオムツ変えのベットがある部屋もありますよ!!
キッズプレートは、普通のとアレルギー用のがあり…飛行機の形のご飯です。
パンを作ってる人とピンポン!スイッチで話せたり、パンとかシェイク?だったかな??も希望すれば作れます!

きぃ

飛行機を間近で!!と思ったら、空港の中のピクニック広場だと間近で見れたり遊べたりしますよ😁
三原市内ではないですが…

もう少し遠くていいなら空港のとこのフライトロードという道を通れば、大和町…だいわちょうという田舎に行け季節が良ければ、果物狩りが楽しめます!果実の森というところですよ😊

• ぐでた

ぐでた

わー!たくさんありがとうございます!八天堂ってクリームパン有名なとこですかね?!空港にあるんですね!
    プレート息子が喜びそうです💞飛行機好きなので✈️行けたら行ってみます😍

• 5月2日
  • きぃ

きぃ

そーそー!!そーです!!
    パン買えるとここかもありましたよ😊
    ぜひ、行ってみてください💕ローラー滑り台も、ピクニック広場にありました!!150メートルだそうです!!

ちなみに、またいこうと思って時間表撮りました!日にちが合えばいいのてますが…😖
    あっ!こことてもいいのに、残念なことに広場には仮設のトイレしかありません😖駐車場が広場よりだいぶ下にあるのですが、そこにはちゃんとトイレありますが、オムツ変えのベットなどはありません😖私は、子どものは広場のベンチの上にオムツ変えのシートを敷いて変えました😭

• 5月2日
  • ぐでた

ぐでた

大きい広場なんですね😳楽しみ😳💕

わざわざ時刻表までありがとうございます😭これ見ると旦那が飛行機乗って沖縄行こうとか言いだしかねないです(笑)はしか流行ってるから行けないですが😭おむつ替えシート忘れないように持っていきます💞

• 5月3日