※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(*^▽^*)o
家族・旦那

生後26日の娘を育ててます。聴覚スクリーニングでリファーだったので再…

生後26日の娘を育ててます。
聴覚スクリーニングでリファーだったので再検査がひつようです。
いま里帰り中なんですが旦那の希望で
GWのうちに帰る予定でいます。

自宅から一ヶ月検診の病院までは
一時間以上かかるので旦那に休みを
とってもらって送り迎えする条件で
帰る約束をして、里帰り中に母に付き添ってもらって耳の検査をしてもらう予定だったんですが
保険証ができなくてずっといけませんでした󾭛
やっと届くらしく検査の日も休みを取ってくれるみたいだったのでお昼休憩のときにラインを入れても既読無視💔
予約も早く取らないといけなかったので
電話して休みを聞こうと思ったら先輩がいるから邪魔って言って電話を切られてしまいました😭

休憩中は基本先輩たちとモンストをやってます💔
もともとモンスト依存症じゃないかってくらい
食事中やトイレの中でもずっとモンストばっかやってて
子供の名前の話し合いをしたかったのに話を聞いてくれなかったりして
妊娠中離婚問題に発展するくらい大きな喧嘩をしました。
子供が生まれたら変わると思ってたし子供が生まれたらやらないって言ってたのに
子供よりモンスト優先にした旦那が許せないでいます😠

正直帰ってもモンストばっかやってる旦那といられる自信がありません

コメント

my

私の旦那もモンストばっかやってます😏妊娠中はまぢムカつきました!
その他にも、喧嘩になるとバァーと言いたい事言ってくるとことかあって常に離婚を考えてました笑
そして、出産時出張行ってて立ち会えず。出張先では今流行りの荒野行動ってやつにハマって仲間と一緒にやってたらしく陣痛で苦しむ中連絡が時間差だったり。本当に腹立ちました!
子供が1ヶ月経った頃に帰ってきて、
それからはちゃんと父親してくれてます。オムツ交換以外。笑
時間が経てば変わるかもしれないですよ!わからないですが…

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    荒野行動はやってますよね󾭛
    あれも中毒性あるみたいなんで
    ハマらないか心配です😰

    正直何も言っても変わらないんじゃ
    ないかなって思ってます😭
    さっき俺のことも考えてくれない?
    先輩とモンストできるのは昼休みだけなんだからさーってラインきました(笑)
    夜はモンストやっててろくに話聞いてくれないし少しでも早く予約入れたかったのに😠
    うちの記憶では仕事中も夜もその先輩と
    モンストやってるはずなんですけどね🤔💔

    • 5月1日
  • my

    my

    私も旦那に合わせてモンストやってたことありますけど、
    ハマらない笑笑
    ご機嫌取るために一緒にやってただけ。笑
    なにが面白いのかわからない笑
    荒野行動も。笑
    ハマりそうですね!

    ゲームばっかり腹立ちますよね本当。

    • 5月1日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    私も出産前は一緒にやってたり
    したのである程度わきまえてあそぶ
    のには文句を言うつもりはなかったんですけどね

    でも聴覚のことみたいな重要な話よりモンストを取るくらいならそんな旦那いらないです😠💔
    ミクシィ潰れればいいのに、、、(›´ω`‹ )

    • 5月1日
  • my

    my

    私も文句いうつもりないですけど
    普通に腹立つ。笑笑
    聴覚は心配すぎますよね。
    自分の子供の一大事にもみぶきもせず
    自分優先でゲームばっかりする旦那は
    いらないですね。
    母親である私たちも心配で心配で
    辛いのに。
    男ってなんなんでしょーね。

    • 5月1日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ほんと腹たちますよね😠
    心配なんです😭
    毎日不安でしょうがないのに
    どうしてわかってくれないんですかね😢💔

    今日話し合ってだめなら離婚も視野に入れて考えてみようかなって思ってます󾭛
    モンスト離婚なんて恥ずかしいですが😭

    • 5月1日
  • my

    my

    アリです。
    こちらはちゃんとチャンスを与えてるのにそれを受け入れないようなら
    さよならです!!

    • 5月1日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    結婚して1ヶ月しないでモンストに
    ハマってずっと我慢してきたし
    もう疲れてきました( ´-` )
    なんど泣いていやだって伝えたのか
    数え切れないくらいです😢

    いるから頼っちゃうんだし
    娘のためにも強くなれるように
    頑張ります😭💪

    • 5月1日
  • my

    my

    応援してます😃

    • 5月1日