※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ
その他の疑問

ドラマ『残念な夫』見ましたか(^^)?あれは、夫婦で見るべきだと思いまし…

ドラマ『残念な夫』見ましたか(^^)?あれは、夫婦で見るべきだと思いました♪
コメディなのに見てて、分かる分かると泣きそうになりました。
特に『産後の体は…!!』って奥さん役の倉斗が怒鳴りちらしてるところ!
うちは、昨日旦那が休みだったので録画したのを何となく一緒に見たら最初は面白がってたけど終わりがけは真剣に見てました♪

コメント

ゆうまん

私も夫婦でみました(笑)
面白かったですよね🎵
夜寝る時に息子と手を繋いで寝ようとしたら、旦那も手を差し出してきたので、旦那はいいよーって冗談っぽく言ったら
やっぱり旦那は底辺なのかぁーって悲しげに言ってまして(笑)
続きが気になりますね🎵

スプラウト発芽中〜

夫からは見てほしくなさそうに言われつつ、リモコン奪って見ました笑

これからパパママになる人には良いかもって思いながら、私もこんな状態だった?!っと夫に何度も確認してしまいました(´・ω・`;)

けいちゃま

いつも娘を寝かしつける時間なのですが、たまたま娘が爆睡してくれていたので観れました♪
月齢も近い赤ちゃんだし、夫は仕事ばかりだし、なんだか自分を見ているようで、笑いながら観てしまいました(・ω・)
夫にもぜひ見せたいです!

私も主人が録画していたので←
見てみました!
ビックリするくらい旦那の設定がうちの主人とそっくりで(趣味の辺りとか)、倉科ちゃんの感じもまるで自分の事かと思うくらいで笑いながら見入ってしまいました 。あーこんな感じだったよね!と笑

かばこ

見ましたー!
赤ちゃんの月齢が近いのですごい感情移入しちゃいました!

華ちゃん可愛かった♡

選挙カーで起きちゃって、絶対投票しない!ってとことか、お風呂のドア開けっぱで機嫌とりながらお風呂とかすごいあるあるでウケましたw

くまこ0426

見逃したー‼︎‼︎残念です( ´•ω•`)
私は寝かしつけで観られなかったのですが、旦那は観ていたようで、数ヶ月後のうちみたいだ〜、面白かったよ( •ω•ฅ)って言ってました!
次回は観たいなー(๑•̀ω•́๑)b

そうママすけ

それ、うちも言ってました(^^)
『一番下なの?』って(^^;
『どうかなぁ💦』って濁しましたけど…
次回もきになりますね♪予告見ただけでも、あるあるって感じでした(^^)

そうママすけ

うちも見ようとしたら『残念な夫って俺のことか!?』と、最初見るの嫌がってました(^^;
でも、面白かったみたいでずっと見いってました(^^)

そうママすけ

うんうん!私も全部じゃないけど自分を見ているようでした(^^)流石にあそこまで散らからないけど…
是非見てもらって下さい♪

そうママすけ

本当面白かったですよね(^^)
赤ちゃんが夜泣いた時も、旦那爆睡…分かる!って思いました♪
泣いてるのに何故、寝ていられるんだって感じが(^^)

そうママすけ

私もかなり感情移入しちゃいました(^^)
本当出産は命かけてるんだぞ~って感じでした(^^)
『男は良いよね、そうやって外に出れば良いんだから…』まさに!っ思いました♪

そうママすけ

是非是非見てください(^^)絶対面白いし、分かる!がたくさんあると思います♪

ぽん

うちも見ました!
うちの子4ヶ月なんですが、華ちゃんと近いのもあって、わかる!わかる!と思い、あぁーー!すごー、このドラマ!と言いながら一緒に見てました。
旦那はようちゃんよりは頼りになりますが、こころなしか肩身狭そうにしてました(笑)
そして岸谷五朗を見て、あー、辛い。こんな未来辛いと言ってました(笑)
あれはほんと、子育て中、特にちっちゃい子を持つ両親に見て欲しいですね!

5児ママ♡

昨日、録画してあったのをみました*\(^o^)/*旦那は出張中なので一人で観ましたが、テレビみながら頷いてしまいました!笑

himawari...

私も気になってて旦那と一緒に見ました(๑• •๑)♡これから子供産まれるので勉強しつつ(笑)、旦那にも産後大変なんだ!っていうのを分からせるために(笑)。
終わる頃真剣に見てて面白かったって言ってました(*^_^*)

そうママすけ

うちももうすぐ4ヶ月になります(^^)確かに旦那はチャット肩身が狭そうでした(^^;
旦那は協力的ですがそれでも、よいしょよいしょで共感しちゃいました♪
子育てママ、パパに是非見てもらいたいですね(^^)

そうママすけ

本当、頷く場面たくさんありましたよね(^^)出張中の旦那さんも見れると良いですね♪
来週が楽しみです🌟

そうママすけ

勉強になると思います(^^)
何か言いたいことを全部言ってくれてる感じがします♪

Ma-Ka

旦那が横で寝てましたけど
一人でみてましたっ!
もうすぐ子どもが生まれるし
生まれたらどんな感じなんだろうと思って見てましたっ!
あのパパの感じうちの旦那もあんな感じになるんだろうなぁーっ!
って感じでふむふむっ!と思って見ましたっ!

最後あたりに旦那も起きてきて最後は二人でみましたっ!

かおかお

見ました!!

上の子のときのことを思い出し爆笑。もうすぐ二人目が生まれますが、客観的にみるとこんなに笑えるのかとホッとしたと同時に、今からはじまるんだな。と、覚悟も少し。

夫婦お互いが本気で考えてもあの噛み合わなさ。根本的な男女の感覚の違いになるほどなぁと思いました。

み~ちゃんまま

サイコーですよね。

そうママすけ

多けれ少なかれ、あんな感じになります(^^;
赤ちゃんはメッチャ可愛いけど抱っこのしすぎで体中筋肉痛になるし、嫌~な気持ちにもなります💦
是非来週は最初から見てください(^O^)

そうママすけ

爆笑しますよね(^^)でも最後のほうは、話が分かりすぎて泣きそうになりました(T_T)
男女感の違い…確かに!

そうママすけ

ですよね(^^)
来週が楽しみです🌟