※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
子育て・グッズ

鼻水吸引器の選び方について教えてください。

鼻水吸引器を買おうと思っているのですが…
どれがいいのかよく分からず😢
皆さんなに使ってますか?吸引力や使いやすさなど教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

®️

メルシーポットつかっています!!耳鼻科ほどはいきませんが、よく吸ってくれるので冬場は毎日吸っていました✨
お風呂上がりに吸ってあげると寝やすそうで重宝しています!これで1万円弱なので良い買い物だったと思ってます♫

持ち運び可能のハンディタイプも買いましたが、吸引力がなさすぎてほぼ使ってません💦

• しゅま

しゅま

写真まで載せていただいて…ありがとうございました😊

• 5月1日
(^O^)

私は電動のスマイルキュート使ってます✨
吸引力はそれなりにあるのでネバネバしたものもよく取れるので重宝してます🎶

• しゅま

しゅま

ありがとうございます😊

• 5月1日
RYU

ベビースマイルのメルシーポットS 502を使ってます。

吸引は3段階になっており、奥の方までとれます。
大人も使えるし、手入れも簡単で買ってよかったと思ってます!

• しゅま

しゅま

大人にも使えるところ!魅力的ですね^ ^ありがとうございます😊

• 5月1日
チュン

電動のですかね!?うちも1ヶ月の時鼻詰まりが酷くてスマイルキュート買いました!先っぽに吸った鼻水が貯まる仕組みになっているのでお手入れしやすかったです😊調節も楽でした!
口で吸うタイプはママ鼻水トッテ使ってます!

• しゅま

しゅま

電動考えてます!お手入れしやすいのも魅力的です!ありがとうございます😊

• 5月1日
ぴーち

スマイルキュート使ってます✨
コンビの電動鼻水吸い取り器持ってたのですが吸えなくて買い替えました💦

• しゅま

しゅま

コンビのはダメだったのですね💦ありがとうございます😊

• 5月1日