※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

今日から35週。私には来ないと思ってた5月がきてくれた😭体はしんどさピークで不安だらけだけど。。

今日から35週。私には来ないと思ってた5月がきてくれた😭体はしんどさピークで不安だらけだけど。。

コメント

かづさ

私も35週です☆
2日前より予想外の切迫早産にて入院中です…
体の辛さ分かります…。
とりあえず、安静にしといた方がいいですよ‼️入院となると、張り止めの点滴を入れっぱなしでキツイし…2週間は帰れない様なので😨

• にこ

にこ

ありがとうございます😭
    子宮頚管を縛っているので、切迫と変わらない生活をしてきまして💦
    この時期に入ると張りやすくなるし、まだまだ大人しく過ごさなきゃです😱

入院中だと更にツラいですよね😥
    あと少し、お大事に過ごして下さい!

• 5月1日
  • かづさ

かづさ

うわっ‼️縛ってるんですね…
    お互い頑張りましょう‼️

入院なんてしない方がいいです😨
    点滴めっちゃキツイ…笑
    しかも、個室料金12000円…。
    最悪です😨

• 5月1日
R

私も5月は私にはハードル高かったです💦2度流産、子宮外妊娠も経験し、私には赤ちゃん産めないんだと思っていましたが、私もやっと生産に入り、予定日の5月にやっと来れました😭
お互い頑張りましょうね💕

• R

R

生産期の間違いです(笑)

• 5月1日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😭

早産と子宮外妊娠を経験していて、さらには今回の妊娠で子宮頚管無力症と診断され…手術したりと💦

さくらさんも正産期まで色んな不安があったかと思いますが、あと少し穏やかに過ごせますように✨
    もうひと踏ん張りですね😭

• 5月1日

あと少し!ママ、あと少しですよ!
産まれたらそれはそれで体力勝負だから大変だけど、産まれたら自分1人の体になるから妊婦さんのマイナートラブルもなくなるし、もうちょい頑張ってお腹に入れて運びましょ(笑)

• にこ

にこ

ありがとうございます😭

何度も心折れてしまい、赤ちゃんには申し訳ない…って感じでしたが💦

この週まで来れたらハイになれる!って思ってたら、体が辛すぎて苦笑いです(笑)
    もう少し頑張ります😭

• 5月1日