※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
子育て・グッズ

ここ数日、飲みが悪くて150しか飲めない。遊び飲みなのか気になる。機嫌はいい。

ここ数日飲みが悪くいつもなら160を10分かからず飲みきります。
ですが
150のんで残してしまいます。
遊び飲みなのでしょうか?

機嫌はいいです

コメント

春輝mama

機嫌がいいなら大丈夫だと思いますよ!
その日によって飲む飲まないありますし!

まるまり

うちもそれくらいの時一時的に量減って、めっちゃ遊び飲みひどかったです💦😭だんだん自分の意思でてきてるんですかね❓
お風呂の後とかも少ないですか❓

Maiky

最近暑いから少し食欲が落ちてるのかもしれないですし、もしくは満腹感というものがだいぶわかってきたからなのかもしれないですね🙆

飲む量がすごく減ったとかなら少し心配ですが、150も飲むなら気にしなくていいと思いますよ😊

赤ちゃんも人間なので、ロボットのように永遠に毎回同じ量を飲み切るわけでもなく、成長して意思表示がはっきりしてきたら、もっと残すこともよくあります😂💦
うんち、おしっこしっかり出ていて体調悪い感じが無ければ心配ないです🙆‍♀️

あだます💎

うちは同じくらいの頃、80飲むのもやっとだったので150飲めてれば大丈夫だと思います🙌✨