※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
家族・旦那

もやもやするので書かせてください😞今さっき、興味本位で旦那の携帯を見…

もやもやするので書かせてください😞

今さっき、興味本位で旦那の携帯を見てしまいました。
結婚する前はお互い束縛もよくしててあれがやだこれがやだとかあったんですが、結婚してからさっぱりそういうのもなくなりました(笑)
ただ、未だに異性、同性関係なく出かける時は誰と何処に行くのか必ず報告するようにしています。

ですが携帯を見ると私が里帰り中に旦那から女友達をご飯に誘い、2人であっていたことがわかりました。
もちろん内緒でです😞
その女の人は、私が一方的に嫌っている人です。(付き合っていた時に旦那に、その女はやめたほうがいいとよく言っていたそうでかなり嫌いでした)
だから私が育児で大変な時に内緒でしかも私が嫌いな女とご飯に行き、そのあとふたりでスーパーに買い物にも行ったそうでむかつきます!
でも勝手に携帯を見たのは私なので悪いと思いますし何も言えません。

みなさんは旦那さんが異性と内緒でふたりで出掛けるの平気ですか?
私が嫉妬深すぎるんですかね😭😭

コメント

クッキー

うちは許せません!
行く意味わかりません!
そして内緒にする意味はなんなのか。
やましいことあるから?と思いますね!

  • R🐰

    R🐰

    うーんその人と何もないとは思うんですけど内緒にしてまで会いたかったのかと思うともやもやします😭😭😭

    • 5月1日
deleted user

例えばですけど、私なら見かけたって人がいるんだけど?と言っちゃいます。

  • たろう

    たろう


    横からすみません。
    携帯見たというよりも
    自然で角が立たないですね‼️

    • 5月1日
  • R🐰

    R🐰

    なるほど!参考になります!
    ありがとうございます😭

    • 5月1日
なな

許しません!
問いつめて一生嫌味いっちゃうかもです。

  • R🐰

    R🐰

    嫌味言いたいんですけど私が勝手に見てしまったので言いづらくて😱😱

    • 5月1日
はな

私もしょっちゅう内緒で行かれます。
私も嫉妬深すぎるのかなって思ってママリで質問したら全然そんなことなく、普通のことだって言ってくださいました😭

私の場合は行かないでって言われても旦那は地方出身でこっちに友達いなく
女友達としか飲みに行けないからと言われてしまいには怒られます。
嫉妬深すぎめんどくさいと。

でも好きだから嫉妬してるんだからもう少しこっちにも気を使ってよっておもいます。

  • R🐰

    R🐰

    しょっちゅうですか!!?
    流石にしょっちゅう行かれたらメンタル持たないですね…
    めんどくさいだなんて許せないです

    • 5月1日
Kuuuu

奥さんが里帰り中に
内緒でいくなんてありえないです!!!!
私だったらたたき起こして
説明してもらいます!!!!

嫉妬深くなんかないですよ!!!!
誰だってイヤだと思いますよ!
ってゆーか、旦那さんの行為は
完璧OUTです!!!!

  • R🐰

    R🐰

    里帰り中に内緒で行かれたことがやっぱり一番嫌でした😞
    せめて言ってくれればよかったのに悲しいです😭

    • 5月1日
おまめまま

里帰り中にそんなことしたら一生許せません😰
やましい事があるから言わないのでは?と思ってしまいます...

男女複数でも里帰り中なら嫌です...

人から聞いたと言って問い詰めちゃいます😂

  • R🐰

    R🐰

    ほんとムカつきます😭
    でも携帯見ちゃったの私なので問い詰める事も出来なくて…
    変に勘が鋭い人なので人から聞いたなんて通用しない気がして(笑)

    • 5月1日
*jasmine*

嫉妬深くなんかありません!
異性としかも二人で出掛ける
意味がわからないしましてや
内緒にするって下心あるのか?
って思いますね😒😑😠

わたしも「見かけた人がいる」
って言うかもです😅👍笑

  • R🐰

    R🐰

    ほんとに理解不能です
    2人で出かけるなんて…
    もやもやします😞💭

    • 5月1日
りんご

私も携帯を見てしまい、里帰り中に女友達?何人かで飲み行ってたみたいです。旦那から誘ってる時もありました。ムカつきますよね〜こっちが大変な時なのに😔
でも勝手にみちゃったので、私も何も言えません。1人でモヤモヤです。

  • R🐰

    R🐰

    そうなんです
    大変な時になんなの?て思いますよね😭
    でも何も言えないのが辛いですね
    こっちが見ちゃった側なので😞

    • 5月1日
ぷぅ

その女の人は旦那さんからしてそんなに大事なお友達なんですかね?幼馴染とかじゃないですよね?!
なしです!意味不明!私ならブチギレます😊
ブロック削除させます!
女も奥さんが里帰り出産してるってわかっててあってるんですよね?最低ですね!
てか、れいなさんのことやめといた方がいいとかゆーてたってことは旦那さんに少し気があったのかな?、、
もう絶対消さすべきです)^o^(
携帯見たとか気にせずいますぐ起こして問い詰めましょう¯\( ˘–˘ )/¯

  • R🐰

    R🐰

    今までも内緒で会ってて一度連絡先消させてるんですけど、また会ってるので
    どうしても切りたくない友達なのかもしれないです😞
    里帰り中だったのでショックすぎてもうイライラします😭

    • 5月1日
nan

私は許しません。
とことん追い詰めてしまいます。
自分のされて嫌なことはしないと約束しています。
でも、旦那さんは女の子と連絡とってとか何回あり 喧嘩にもなりました。
最終的に悪いのは旦那さんなので。
携帯みて怒るくらいならやましいことするなと私は思います!

  • R🐰

    R🐰

    私は携帯よく旦那に普通に貸したりするほどオープンなので余計にムカつきました😭
    やましいことするなってほんとにそうですよね!隠さなきゃならないようなことやめてほしいです😞

    • 5月1日
  • nan

    nan

    お互いにオープンでしたが
    高校卒業してから
    旦那さんは就職し、同期の人と
    こそこそ連絡とっていました。
    連絡とるのはいいのですがトークを消していて
    何回も喧嘩していました
    今でも思い出すだけで腹が立ちます☹️
    隠すからよけいにやましくなります!
    何も無いなら 言ってくれたらいいのに!って思いますね!😤

    • 5月1日
  • R🐰

    R🐰

    わかります!隠されるとイラッとしますよね!
    結局本人に聞いたところ、私が遊びに行けない状況の中、外食してるなんて申し訳なくて言えなかったとのことで、謝られました😔
    他にも同性とも頻繁に外食に行っていたようです🤷🏻‍♀️

    • 5月3日
  • nan

    nan


    イラッとします!
    旦那さんに聞いたんですね!
    やっぱり、モヤモヤしたままの育児は
    しんどいですし
    夫婦関係も良くならないので
    聞いて お互いにモヤモヤがとれたらいいですね😌!!
    たまには、れいなさんも息抜きさせてもらって下さいね!☺️♡
    頻繁には嫌ですけどね(笑)

    • 5月4日
  • R🐰

    R🐰

    はい!モヤモヤがなくなったのですっきりしました☺️
    たまには旦那に息子を任せて息抜きさせてもらおうと思います✨

    • 5月4日
でこぽん

ケータイ見ちゃダメですよー(^^;)
見てもいいことないんですから。

この女性と会ったことを話してないのは、れいなさんが嫌ってる方だからじゃないですかね。話したられいなさんがいい顔しないのは分かってるから(・_・;
もしくはやましいことをした…とか。

まー、嫁に言えないようなことをしたダンナさんもダメですね。

  • R🐰

    R🐰

    そうですよねー
    見ちゃったことを後悔してます😔
    もう見ないようにします
    イライラしてしまって育児にも支障が出そうなので…

    • 5月1日
ntk

携帯を見る行為がれいなさんにとって不利なので、他の方もおっしゃられている要に、見かけ人がいるって言うのがいいかなと思います。
旦那の物でも人の携帯見るのはあまりオススメ出来ないので😅

内緒にしてたのは、れいなさんが嫌ってる相手だからじゃないでしょうか?
旦那さんからすれば、ただの女友達なのかもしれないですよ。けど、嫁が嫌ってる相手なら言いにくいとも思います。
自分が逆の立場ならそうかなと思ったので😅

異性と二人で出掛ける事に対しては、相手との関係性によりますかね?
何事も、内緒にしてるって言うのはいい気しません(笑)

  • R🐰

    R🐰

    そうですよね
    旦那のものでも見たのがいけなかったです😣
    私は女友達だとわかっていても2人はちょっと無理だと思ってしまいます…
    複数ならいいんですが本当に何もなくても2人は嫌です😭

    • 5月1日
  • ntk

    ntk

    携帯は見ても良いことないですからね😭
    例えやましい事なくても、何かいい気がしないですから💦

    嫌だと思う方、案外平気な方、人それぞれですからね😓
    率直に、れいなさんのお気持ち伝えてみてもいいんじゃないですか?
    イライラして話すんじゃなくて、旦那さんの事が好きだから焼きもち焼いちゃうし、悲しいと私は思っちゃうって言ってみてはどうでしょうか?😣

    • 5月1日
  • R🐰

    R🐰

    今回はきちんと話しました!
    私が号泣してしまって謝られました😣
    アドバイス頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月3日
愛

許せないです。
私も嫉妬深く、旦那一人で外出中は常に気を張った状態です(笑)

  • R🐰

    R🐰

    常に気を張ってるのも疲れますよね😞
    なんでこっちがこんなに気にしなきゃならないんでしょうね😭

    • 5月1日
  • 愛

    それは言えます😥夕方、旦那が仕事(飲食店)から帰って来てお客様(女性)の事を楽しく話す旦那をみて、ヤキモチを妬いてしまうって事になるくらい、楽しく話す旦那にイライラするくらいです😰

    • 5月1日
  • R🐰

    R🐰

    楽しく話されるの苦痛ですよね、わかります😞💭
    他の女の話題出すな!と思います(笑)

    • 5月3日
  • 愛

    そうですよね(笑)😥楽しく話す姿を見たら、他の女に興味あるの⁉️って言いたいですよね😅

    • 5月3日
  • R🐰

    R🐰

    めちゃくちゃわかります😭
    悲しくなりますよね😞💭

    • 5月4日
  • 愛

    それはありますよね😥
    フッと思い出した時などに言われると、悲しいですよね😓

    • 5月4日