※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUME❤️
雑談・つぶやき

さすがに小学生はセックスしたら子供できるって知らないだろー。自分の…

さすがに小学生はセックスしたら子供できるって知らないだろー。自分の子供が小学生でそれ知ってたらちょっと複雑だなぁ>_<知るの早すぎても良くない気もする。

コメント

みー

私は小学生のときおへそから産まれると思っていました!(笑)ほんとに性教育については考えさせられますね〜(´・_・`)💦早すぎても興味を持たせてしまうかもしれないし、伝え方によっては間違って認識させてしまうこともあり手おくれになってしまうこともありますしね…。難しいですね(´・_・`)💦ってつぶやきに乗ってしまいすみません💦(笑)

YUME❤️

やっぱり小学生じゃ知らないですよね>_<
おへそからなんて小学生のピュアな心じゃないと無い発想で可愛あです❤️笑

難しいですよね(T ^ T)
まだまだ先の事だけど、いろんな事考えてしまいます(@_@)
女の子ならなんて言ったらいいかとか、どの時期に言ったらいいかとかなんとなく分かる気がするけど男の子だとタイミング掴めなさそうで(T ^ T)

とんでもないです!
むしろつぶやきにコメントありがとうございます❤️