※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加した方へ質問です。お母さんが赤ちゃんのいるコースのゴールで待っている時、玩具を持っていってもいいですか?音や音楽がなる玩具はNGでしょうか?

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加した事がある方に質問です。

ハイハイレースはどんな感じですか!?

お母さんが赤ちゃんのいるコースのゴールで待ってると思うのですが玩具等は持ってっていいのですか??
音や音楽がなる玩具はダメなのでしょうか?

コメント

すず

行ってきました!
玩具等持ってきて良いですが結構みんな白熱してるので音がなってもかき消される可能性大です´д`;
何度も参加されてる方もいるみたいで当たる組によってはすぐ決まったり、みんな全く動かなかったりでタイムオーバーだったり様々でしたよ。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    そうなんですね!!
    あの赤ちゃん本舗が賑やかになってるのを見た事がないので想像できませんが娘と楽しく参加しようと思います♪♪

• 10月25日