※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょりん
お出かけ

千葉県松戸市在住の9カ月の息子がいる者です!明日、ねんねのベビーがい…

いつもお世話になってます!

千葉県松戸市在住の9カ月の息子がいる者です!
明日、ねんねのベビーがいる家族とお出かけすることになりました👣が、
出身が他県なので土地勘もあまりありません⤵
近郊で0歳児も参加できるイベントとか遊び場とか知ってる方いたら教えて頂きたいです!😆

例えば、大きいお子さんとは遊び場が区別されているプレイランド、もしくは手形・足形が取れるイベントとか、初節句のお昼寝アートができるーとか中身は何でもいいです!💕

ちなみにうちの息子はまだおすわりです💦

コメント

コロン

本八幡駅コルトンプラザ内にあるピュアキッズハート楽しいですよ!乳児だけの遊び場もありますよ!(^o^)

• ぽにょりん

ぽにょりん

有難うございます❣
    乳児だけの遊び場あるとすごく安心ですね✨✨
    是非参考にさせて頂きます!

• 4月29日
えそら

上本郷にある、きれいな空気のカフェnenneはおススメです♩
大きなイベントはありませんが、カフェ自体が遊び場のような感じになっていますし、バウンサーやバンボもあります✨

• ぽにょりん

ぽにょりん

相手のご家族が上本郷なので聞いてみたいと思います!✨
    カフェだと大人も食事できますしいいですね😆
    有難うございます❤

• 4月29日