※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

刺繍出来るミシンが欲しいと思ってます😸イラスト集などから選ぶだけでな…

刺繍出来るミシンが欲しいと思ってます😸
イラスト集などから選ぶだけでなく、オリジナルの絵柄が縫えるものが理想なのですが、イラストメーターなどで元データつくるのでしょうか?
というか、家庭用でそのレベルの物があるのでしょうか?

調べても文字のフォント選べたりするだけの物が多くて、イマイチわかりません💦
作ったものを売ったりする目的はなく、ただの趣味です!

コメント

ひよこのらいおん

記憶が曖昧なのですが、ジャノメのミシンで50万(くらいだったかな?30万より上なのはたしかなのですが...)
がオリジナルの刺繍ができましたよ!
パソコンからUSBにうつしてそれをミシンに差せばできます(∗ˊᵕ`∗)
私は刺繍をするつもりはなかったので1つ下のオリジナルはできないタイプを購入しました💦
カタログとっとけばよかったのですが2,3年前の事なのでごめんなさい(>_<。)💦

• ニーニャ

ニーニャ

えっ…高い…笑
    なるほど、そんなに高いのですね…😅10万ちょっと位かなーと思ってました。探しても分からないわけですね。ありがとうございます…

• 4月29日
  • ひよこのらいおん

ひよこのらいおん

オリジナルのができたかわかりませんが10万くらいなら刺繍専用のミシンはありましたよ💦

• 4月29日
  • ニーニャ

ニーニャ

刺繍出来るの憧れでしたが、手で頑張ってみます…笑

• 4月29日