※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki♡
お出かけ

B型ベビーカーの購入を検討しています!・コンビのF2・アップリカのマジ…

カテゴリー違いましたらごめんなさい。
B型ベビーカーの購入を検討しています!
・コンビのF2
・アップリカのマジカルエアー で
悩んでいるのですが、
みなさんのご意見をお聞かせください!
人気なのはマジカルエアーだと思うのですが
いまいち日よけが頼りないな〜と思います💧💧

コンビのF2の方が日よけがしっかりしてたのですが
実際はどうなんでしょう??

コメント

やぎさんのママ

うちもその二つで悩んでまず店頭で試したりお店の人に聞いてF2はウィリーし辛いのが嫌でやめました!
本当は双子なので最悪もう一つ買えば連結できるし第1希望だったのですが少し高めの段差を登る時や電車の乗り降りに前側を簡単に上げられないのは嫌だったので!

結局マジカルエアー買いましたがプラスを買ったので後ろに反射板があったりメッシュのシートもあるし、操作性がとても良かったので正解でした!
日除けはたしかに物足りませんが日除けは嫌がられるしほぼ使ってません!
どうしてもきになるときは上からおくるみを洗濯バサミで挟んで日除けがわりに垂らしていました😂笑

• maki♡

maki♡

電車の登り降りをする方はそうですね…💧😭
    うちは車移動がメインで、主にショッピングモールや屋外施設で使う予定です!!

暑がりなのでメッシュに惹かれているのですが、やっぱり日よけ物足りないですか…!🤣
    息子は何故か日よけを被りたがるので悩みどころです💧

• 4月29日
よっち

うちはF2使ってます。
日除けの面でわたしはF2にしてよかったなぁとおもってます。軽さとかは変わらないですし。
ただ、リクライニングがあんまり倒れないので、外出時寝ちゃった時にもう少し倒れたらなーーとおもって、F2プラスにすればよかった!!と思いました。それ以外はなんも不満ないです。
毎日電車乗ったりもしてますが、段差とかでと前輪あげたりするのも楽チンでしたよー

• maki♡

maki♡

リクライニングが倒れた方が良いのですね!参考になります💦💦
    今度店頭へ行くので、F2とF2プラスも比べてみようと思います😌😌

• 4月29日
  • よっち

よっち

ぜひ比べてみてください!ちなみに荷物もたくさん入るし、畳んだときの自立もめんどくさく感じたことはないです。こればっかりは人それぞれかもだけど、すんなり畳んで立たせてたので。

• 4月29日
  • maki♡

maki♡

明日旦那が休みなので行ってみます!!
    やはり店頭でじっくり見てみるのが一番ですね😌💦
    あとは息子がきちんと乗ってくれるかも重要ですしね😭😭

• 4月29日
ayuko_o*

マジカルエアー使っています。荷物がたくさん入るので便利です。
F2も検討しましたが、畳んだ時にタイヤがクルクル回って自立させるのに面倒くさかったので辞めました。

• maki♡

maki♡

荷物入れも重要ですよね!!!!
    畳んだ時のことはあまり考えていなかったので、今度見に行った時にやってみることにします😭😭

• 4月29日