※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
雑談・つぶやき

義理家族が本当嫌い。妊娠前から嫌い。娘も産んだ後も旦那のお婆ちゃん…

義理家族が本当嫌い。
妊娠前から嫌い。
娘も産んだ後も旦那のお婆ちゃんはほら!貸してみって娘を抱っこするくせにあー重い。お婆ちゃん折れちゃうよ!とか言って返してくるし、だったら抱っこすんな、折れてみやがれアホ。
旦那の従兄弟(中1)皆で写真撮るときになんであんたが抱っこしてるわけ。意味わかんない。私の子ーじゃねぇーわいじめるぞ。
義理母も娘ちゃーんおいでーって言って泣かれたら返してきてどおしたのー?どっかぶつけたのー?じゃないよあんたに人見知りして嫌なんだよ、何度言ってもそんな事ないお腹痛いんだよとかきもい。
お婆ちゃんって呼ばせないとか言ってるしじゃあババアでいいよね。
本当ストレス。月一でも会いたくないわー。
口悪くてすみません(´・_・`)
愚痴でした。

コメント

何処も同じですね(T_T)
うちもだんだん嫌いになってきました。
文句言うならやるなー💢
抱っこしたいと言ったのはそっちなのに筋肉痛だとか言われ、抱っこして泣かれれば舌打ち&もう服とかかってあげないからって息子に言ってました。
義祖母が抱っこするってきかないからお願いしてたら、旦那の従兄妹に、ずっとしてたら疲れちゃうんじゃないとか…何が言いたいんだガキよ(爆)
本当にストレスですよね(T_T)
長い付き合いになるだろうから、下手に出れないし💔
流して付き合うしかないですかね💧
お互い無理しないようにしましょ😖
愚痴ってすいませんでした🙇

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

同じですね😏笑
    もー本当やっぱ他人なんだなーっておもいますよね!
    自分の家族に同じこと言われてもイライラしなかったりする事が義理家族に言われると小さな事でもイライラしますよね笑
    私はひたすら旦那に言ってます!
    頑張りましょう(*`・ω・*)ゞ

• 10月25日