※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugarcolor
雑談・つぶやき

ハンドメイドいいなあー何かに没頭したい。

ハンドメイドいいなあー何かに没頭したい。

コメント

私、ハンドメイド未経験ですが仕事も辞めてしまってやることないので手作りスタイを始めてみました!
ミシンないので手縫いで時間かかりますが、時間が短く感じます☺️

• sugarcolor

sugarcolor

コメントありがとうございます☆

手作りスタイ良いですね🎶
    娘妊娠中に作ろうと思い、布買いましたが買ったきりです(p_-)笑
    手縫い集中出来ますよね〜前職が裁縫にも携わる仕事でしたが完成したときの達成感良かったです☆

• 4月28日

退会ユーザー

素敵なお仕事されてたんですね☺️
    わたしは手縫いも下手くそでドミット芯とガーゼを縫い付けるにも一苦労で、マジックテープなんて縫い付けられる気がしません(笑)
    でも母に見せたら、下手くそなりに頑張ってる!といわれ嬉しくなりました😆
    最近は可愛い生地も沢山売っていて、どの組み合わせにしようか悩みます✨

• 4月28日
  • sugarcolor

sugarcolor

いやいや全くです(p_-)ブラックです笑
    マジックテープ意外と簡単につけられますよ🎶
    やはり我が子のために作るとなると気合い入りますし、褒められると嬉しいですよね(^^)
    分かります!最近は服作りたい欲に溢れております!やはりミシンないと難しいですが😭

• 4月28日