※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん**
お出かけ

5/8.9に兵庫から東京観光に行きます!1日目はディズニーに行くのですが、…

5/8.9に兵庫から東京観光に行きます!
1日目はディズニーに行くのですが、2日目の観光をどこに行こうか迷ってます(>_<)

1才5ヶ月の娘がいるので、NHKのスタジオパークで行なっている「わんわんと一緒にわぁーおを踊ろう」に行ってみたいのですが、当日は朝から何時頃から並ぶと早い時間の整理券をもらうことができるでしょうか⁇

帰りの飛行機が19時発なので、夕方くらいまでブラブラ観光できたらなと思ってます‼︎
娘と一緒に楽しめそうな観光地、または関東限定の食べ物や子供服のお店があれば教えて下さい(*⁰▿⁰*)

コメント

コロン

お台場の台場一丁目商店街は楽しいですよ!(^.^)今日、スタジオパーク行くので係りの人ちょっと整理券どれくらいでだいたいもらえるか聞けたらきいてみますね!(^o^)東京おもちゃ美術館は、木のおもちゃで遊べますよ😃
近隣にあるアンパンマンショップが東京と札幌限定みたいですよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪!

コロン

こんなのかいてありましたよ😃

• さんさん**

さんさん**

ありがとうございます😭💓
    ネットで調べても10時〜としか乗ってなかったので、それより何分前に皆さんは並んでるのかな〜と思いまして😅

おもちゃ美術館面白そうですね😳💓
    ありがとうございます😊

• 4月28日