※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

A型ベビーカーを持っていますが、2台目にB型かバギーを検討中です。どちらがおすすめか、またA型で十分かどうか意見を聞きたいです。

A型ベビーカーを1台持っています。
2台目にB型かバギーを買おうか悩んでいます。
B型とバギーならどちらがいいか、おすすめのものがありましたら教えてください🙏
また、そもそもA型で十分だったりするのでしょうか?
いろいろなご意見お聞きしたいです。

コメント

tuuuuu✧

私はA型だけ持ってます!
むしろしっかり歩くようになったら三輪車の足に補助が付いてるものとかの方が音ついてたり子供も喜んで乗って散歩行ったりします( ¨̮ )

• はる

はる

すぐに歩き出しますもんね…
    子どもはそういうほうが好きそうですね✨
    参考にさせていただきます。
    回答ありがとうございます✨

• 4月27日
ママリ

環境によるかと思います♪
うちはエレベーターなしの2階なんで、A型を持ち上げて階段を上がるのがきついのと、買い物した時荷物が沢山乗る方がよかったのでB型買いました!

• はる

はる

環境まではそんなに考えてませんでした😨
    娘をだっこのままベビーカーを車から出し入れすることが多いので、軽いB型、しかも荷物乗るなんて魅力的です。
    買うからB型にしようかなあと思います😆

• 4月27日
ひーまま

A型、B型どちらとも持っていますが、B型は軽くてシングルタイヤなので運転もしやすくオススメです!☺️
ちなみにPigeonのB型ベビーカーです!赤ちゃん本舗で買いました。

一度お子さん乗せて、試してみてください!🌿

• はる

はる

ピジョンのB型ベビーカーみてみます✨
    近くに赤ちゃん本舗あるので、試しにいってみようと思います😆

• 4月27日