※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

旦那さんの洋服について質問です🎵ウチは、旦那さんのスーツも私服も、ほ…

旦那さんの洋服について質問です🎵
ウチは、旦那さんのスーツも私服も、ほぼ私がコーディネートしてます😊
私服は、シンプルなのが好きなので、アーバンリサーチだったり、ナノユニバースの様な感じのとかで買ってます👕
同じような方で、何を参考にコーディネートしたり、洋服を買ったりしてるのか、教えてもらえると嬉しいです💗

コメント

ショーン

うちの主人はスラックスやスーツはBEAMSやエディフィスで購入しています^^
私服はエストネーションやロンハーマンでよく購入しています。
ファッションの参考は、そのときはお店に立っているマネキンをよく見ているくらいです。笑

deleted user

メンズEXをよく読みます◎
夫は自分でもこだわりがありますが、一応全て私に聞いてきます(笑)

私服もジャケットスタイルがメインで、ノーリーズ、SHIPS、ユナイテッドアローズが多いです。

スーツやワイシャツは基本オーダーですが、スーツカンパニーは色々コラボスーツがあってちょこちょこ買いますよ。
良い生地のジャケットやスラックスが安価で買えるので重宝しています◎

いくら高くても生地が安っぽいブランドは沢山あるので、素材は重視しています💦

靴はシェットランドフォックスが多いです。