※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

宮崎県日向市の渡辺産婦人科で出産された方へ。26週の性別確認について、先生に聞きづらい💧赤ちゃんを見せてもらえるタイミングもあるかも。

宮崎県日向市の渡辺産婦人科で出産された方!性別は先生に聞きましたか?!もう26週になるのでそろそろ聞いてみようかと思うのですが、何か先生に聞きにくくて💧赤ちゃんの見せてくれるタイミングもあるのですが😂

コメント

なな

私は24週過ぎたころに先生に聞きましたよ!私の場合、男の子だったのでハッキリ分かったのか教えてくれました😊確かに先生聞きにくいですよね😫💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます✨
    今のところ、先生がエコーをしてる時に私の自己判断でついてないと思っている所です😅

• 4月27日
えすかるごん

性別教えてくれる週数になってから、「性別分かりますか?」ってサラッと聞いたら聞いたら、「ちょっと待ってね〜…あ、お嬢ちゃんですね〜」ってサラッと教えてくれましたよ^_^

• ぴー

ぴー

ほんとですか😲今日検診なので聞いてみたいと思います👍

• 4月28日
y@57

渡辺産婦人科はあまり早くに聞いても教えてもらえないことが多いです😥私は8ヶ月すぎてから聞きました!

• ぴー

ぴー

そうなんですよね😵
    1人目の時聞いたんですけど、軽く流された記憶がありますね😂

• 4月27日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

現在は22週以降になれば申告さえすれば、教えてもらえます♪♪
あたしも22週で聞いたのですが、女の子だった為、まだハッキリした事は言えない感じだなーって言われました😅
結局、その次の検診で女の子かな?と(笑)
検査技師さん?にエコー見てもらえる事ありませんか😆??
あの方だったら、話しやすいし、よーく時間かけて見てくれますよ✨

• ぴー

ぴー

男の子だと確定もらいやすいですよね🙆検査技師さんが1回時間をかけてみてくれたんですが、何もついてないけどまだ何とも言えないなーと言われました💦確かに先生よりも全然話しやすいです😂

• 4月27日
晴日ママ

息子先生聞にくいので
じいちゃん先生に当たった時と
エコー技師さんの検診の時に聞いてました😂
エコー技師さん2人当たりましたが2人とも優しいですよ😆

• ぴー

ぴー

ですよね💦おじぃちゃん先生に当たらないかな…検査技師さん時間かけてみてくれるし、いいですよね🙆

• 4月27日
よーぷん

私は19週で男の子と分かりましたが、こちらから聞かずとも「あ、映ってるね」と言われました(笑)

• ぴー

ぴー

そうなんですね😂いつもあっさりエコー終わっちゃうのでなかなかです(笑)

• 4月27日
ママリ

こちらから聞かないと、教えてくれませんが、ほんと聞き辛いですよね😂
私、聞けないと思ったので、何でもズバズバ言う旦那を連れて言って、聞いてもらいました🤣

• ぴー

ぴー

ですよねー💦私も旦那連れて行こうかな😂言ってくれたらありがたいんですけどね😵

• 4月27日
{♡

18週くらいの時に聞いたら22週過ぎたら教えるね〜今は元気な赤ちゃん産む事だけ考えてたらいいよって言われて22週過ぎに聞いたら普通に教えてくれました^ ^

• ぴー

ぴー

今日検診なので、聞いてみたいと思います😉

• 4月28日