※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
ファッション・コスメ

次買う化粧水、無印のやつか豆乳イソフラボンで迷ってます〜〜どっちが…

次買う化粧水、無印のやつか豆乳イソフラボンで迷ってます〜〜どっちがいいですかね😂💕

コメント

私なら無印使います( * ˊᵕˋ )
ちょっと前まで高保湿タイプ使ってました♡

• 🍅

🍅

無印やっぱりいいんですね💗
    買うなら高保湿がいいなーって思ってたところです(*^_^*)ありがとうございます😊

• 4月27日
🍒

無印の高保湿使ってましたが
肌モチモチになりますよ♡

• 🍅

🍅

無印の高保湿人気ですよね♡そっちにしよーかなって思います😊ありがとうございます⭐️⭐️

• 4月27日
みたらし

ズボラすぎる私は面倒になって豆乳イソフラボンのオールインワンのものを購入して使ってみたら肌荒れもよくなり楽だしよかったです(^o^)

• 🍅

🍅

豆乳イソフラボンオールインワンあるんですか!💕オールインワン楽でいいですよね!一度みてみます(*^_^*)ありがとうございます😊

• 4月27日

イソフラボンから無印に変えました!少し肌トラブルは改善されたかな?と思います(^-^)

• 🍅

🍅

そうなんですねー♥️今日無印買って来ちゃいました😆評判いいので使うの楽しみです!ありがとうございます⭐️

• 4月28日