※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

8ヶ月の子がいるんですがゴールデンウィークにちょっとお出かけをしたい…

8ヶ月の子がいるんですがゴールデンウィークにちょっとお出かけをしたいなと思っているのですが、おすすめの場所ってありますか??
ディズニーとかはGW中ものすごく混んでそうなのでやめました😓
室内遊びもあって少しでも楽しめそうなとこ教えて頂きたいです!

コメント

どこら辺を希望してるんですか😊?

• mm

mm

横浜はどうかなー東京はどうかなーとそこら辺を色々考えてました!

• 4月26日

退会ユーザー

北関東なのであまり詳しくないですが、この前お台場のヴィーナスフォートに子供が遊べそうなところ見かけました😊

• 4月26日
  • mm

mm

ありがとうございます!ちょっと調べてみます!

• 4月26日

桜木町はどうですか?
オービィ横浜や野毛山動物園があって楽しめると思います☺

• mm

mm

動物園いいですね!参考にさせてもらいます😊

• 4月26日
コロン

千葉県の新浦安の若潮公園オススメです❗丘のある広場、乳児が室内遊びできるところあります!ポニー乗れる、モルモットにえさやり、抱っこもできます!交通公園も隣接していてゴーカートなどあります!近隣に新浦安イオンあってフードコート近くのおにぎり屋さんのおにぎりすごい美味しいです!なので、ささっとおにぎりだけ買って公園で食べてもいいかと思いますよ!!(o^∀^o)