※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
産婦人科・小児科

神戸市の上田病院で初診予約をしたいですが、人気のため翌日予約は難しいでしょうか?

神戸市の上田病院について

神戸市の上田病院に診察に行こうと思います。
初診の予約をしたいのですが、とても人気の病院と聞いていて、例えば電話をして翌日の予約とかは難しいのでしょうか??💦

コメント

かおり

上田病院に通っています😊
たぶん大丈夫だと思いますが、土曜日は絶望的に混んでますので、健診などでもトータル2時間くらいかかります😮

• ぼー

ぼー

土曜やっぱり混むんですね!💦
    平日行こうもおもいます!

• 4月27日
miiico

こんにちは。産婦人科ですか?小児科ですか?
産婦人科は予約はしていません。
小児科は空いていれば予約できますが空いていなければ、予約なし枠になります。。

• ぼー

ぼー

産婦人科です!
    予約していないんですね💦
    ありがとうございます(^^)

• 4月27日
  • miiico

miiico

はい!六月まではしてません😊
    見てもらいたい先生がいればその先生がいる時間に行く感じです!!

• 4月27日
hotdogtm

産婦人科でしたら私は診察開始より早めの8時半頃に行っていました。待ち時間がかなり減ります。ちなみに6月1日から予約制になるみたいです!インターネットから予約が出来ます。

• ぼー

ぼー

行ったことがないので分からないのですが、病院が開く前から入ることは出来るのでしょうか??

• 4月27日
saya

平日の朝一、予約なしで行きましたが健診、血液検査諸々すべて含めて2時間掛からず終わりましたよ😊✨

予約してなくても嫌な顔ひとつせず対応してくれました🎀

• ぼー

ぼー

まだいつ行こうか迷っていたのですが、ゆっくり決めて伺おうと思います(^^)

• 4月27日
ママリ

産婦人科は6月1日から予約制度がスタートするので、現時点では順番待ちになります😭
月曜と土曜は激混みしてるイメージです。
私はいつも夕方にいきますが、全部合わせて1時間程で終わりますよ😁

• ぼー

ぼー

週明けの火曜日13時半からいこうかな…と考えましたが祝日明けとGW中 ということで混みますかね??💦

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

GW明けは混んでると思います!
    昨日16時前に行きましたが少し混んでました。

• 4月28日
みき

昼からすぐ行けば割と空いています!
午後が13時半スタートなので13時くらいに行くと、午前診より早く順番が来ます。初診の問診票を書いたりがあると思うので、ちょうどいいと思います。