※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

付録のスリーパー欲しさに初めてひよこクラブを買っちゃった♪意外にしっ…

付録のスリーパー欲しさに初めてひよこクラブを買っちゃった♪
意外にしっかりしていて使えそう(*´ω`*)

そして、今日発売のコウノドリ11巻も買ってきた!

これまでそれほど泣けるー!とならなかったけど、今回のは号泣!!

ONEPIECEで、ナミが「ルフィ助けて…」、ロビンが「生き"た"い"!!」と言ったときと同じくらい泣けたっ!!

今日にでも全巻メルカリに出品しようかと思っていたけど、ちょっと躊躇い中。

コメント

ちょびんちょ

こんばんは!

コウノドリ11巻今日だったんですね!

私も買わなきゃです!(ˊᵕˋ*)

  • レイナ

    レイナ

    こんばんは\(^-^)/
    はい!今日でした(*´ω`*)

    思う存分泣いてください!!

    • 10月23日
  • ちょびんちょ

    ちょびんちょ


    今、息子と二人揃って風邪ひいてるので買いに行けなくてモヤモヤです!笑

    息子が初めて風邪ひいて昨日夜間救急いって、今日はコウノドリ…二日連続で息子がいつも以上に愛おしいです(´v`)

    近々買いに行きます❤︎

    おやすみなさい♪

    • 10月23日
  • レイナ

    レイナ

    風邪引きさんなんですね(´△`)
    うちは2週間前にふたりして風邪を引いてようやく治りつつあります。

    うちも今回初めて引かせてしまって可哀想で。。鼻水垂らしながら元気いっぱいなのが救いですけど。

    早くお二人とも元気になられて無事にコウノドリを読めますように(*´ω`*)

    暖かくしておやすみください♪

    • 10月23日