※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

スイマーバしたことある方、やってみてよかったこと教えてください🙆🏼‍♀️✨

スイマーバしたことある方、やってみてよかったこと教えてください🙆🏼‍♀️✨

コメント

ぱーら

喜んで足バタバタしてお風呂泳いでました😊めちゃくちゃ可愛いです❤️

• aki☆

aki☆

うちのコもお風呂だいすきなんで喜びそうです😍スイマーバしたらよく寝てますか⁇

• 4月26日
  • ぱーら

ぱーら

よく寝るかは分かりませんが😱💦おふろ入った後は毎回よく寝るので✨✨

• 4月26日
  • aki☆

aki☆

そうなんですね〜‼︎今お風呂のあとおっぱい飲んで寝るっていうサイクルはついてるんですけど2〜3時間なんで、しっかり寝てくれることを期待します😂

• 4月26日
こっこ🐣

4ヶ月くらいから遅咲きのデビューでしたが今でも使ってます✨
とにかくお尻が可愛いです❤️
使い始めは泣きましたが今では慣れて本人も楽しんでます🙆‍♀️

• aki☆

aki☆

慣れるには泣いてても使い続ける感じですか⁇👶🏻

• 4月26日
  • こっこ🐣

こっこ🐣

泣いちゃったら外してあげてまた明日!って感じにしましたよ~
    だんだん泣かずに入れる時間が増えてきて、1週間ちょっとくらいでずっと付けていられるようになりました✨

• 4月26日
  • aki☆

aki☆

そうなんですね‼︎イヤがる子もいるって聞くので、諦めずにやってみます😊

• 4月26日
まりゆひ

はい!
首座る前なので怖くて少し手を離すぐらいでしたが、子供が気持ち良さそうでした。
何よりプカプカ浮いてるのが可愛い‼︎💕
親の自己満でしたが…首が座ったら再使用したいです。

• aki☆

aki☆

うたまだ1か月半ぐらいなんですが、使うには早いですかね⁈💦💦

• 4月26日
  • まりゆひ

まりゆひ

それぐらいで初めて使ってみましたが、首座りしてないと装着が難しく旦那と2人がかりでした💦

• 4月26日
  • aki☆

aki☆

そうなんですね💦とりあえずやってみます😂

• 4月26日
モンブラン

一緒にお風呂入るときに手が離せます😅
私が自分を洗っている間機嫌良く待っててくれます☺️
もちろん目は離せませんが、手が空くだけで楽です。

• aki☆

aki☆

私もダンナいない時1人で入れるんですけど、両手空くのってだいぶ楽ですよね‼︎スイマーバは事故だけ怖いので気をつけて使ってみます😊

• 4月26日
ぽぽちゃん

つい先日使い始めましたがやっぱりかわいい❣️かわいすぎてついつい長風呂しそうになります(笑)
怖がりもしませんがスイマーバ付けると微動だにせず周りを見渡してます(笑)

• aki☆

aki☆

めっちゃかわいいですね😍❤️
    うちのコもお風呂だいすきなんで使うのが楽しみです☺️

• 4月26日
べべ

スイマーバをした時は夜ぐっすり寝てくれたのでとても助かりました。
本人も楽しそうでなにより可愛すぎました😂💓

• aki☆

aki☆

寝てくれるんですねー☺️それ1番期待してます🕺✨今長くても3時間なので、せめて4時間寝てくれることを祈ります👏✨

• 4月26日