その他の疑問 スタジオマリオで七五三の写真撮った方いらっしゃいますか? スタジオマリオで七五三の写真撮った方いらっしゃいますか? 最終更新:2018年4月25日 お気に入り スタジオ 七五三 写真 スタジオマリオ かかちゃん(6歳, 7歳, 10歳) コメント 4匹のこっこちゃん 息子の3歳、アリスで撮影しましたよ! 4月25日 かかちゃん 回答ありがとうございます! 結構お金かかりましたか?😭 ネットで見たら結構高い感じだったのですが、プランにもよるのでしょうか? 4月25日 4匹のこっこちゃん 完全にプランによりますね! アルバム作ったら、最低3万〜って感じでしょうか🤔 ママリみてたら、7万かかった、とかいう人もいらっしゃいますよ😅 わたしはアルバム不要、お金使いたくない派なので、キャンペーンの写真立て、一番小さいL版プリント数枚、キーホルダー作成、ウェブ予約特典のマグネット、などなどで、10枚前後のデータ分を13000円くらいで購入しました! 毎回、そんな感じです☺️ 購入した10枚前後のデータは、一年後に500円で買えますよ! わたしは、それ狙いです✨ ポストカードも、10枚で1000円くらいで作れるので、それを親族等に配れば、とりあえずお披露目もできるので、おススメです! 考え方、やり方次第ではお安くすませることは可能です☺️ 4月25日 かかちゃん そういうやり方もあるんですね! アルバム作らなきゃならないのかと思ってました! めっちゃ高いなーと思いながら迷ってたので、参考にさせていただきます😊 4月25日 4匹のこっこちゃん 作らなくてはいけない、ということはないですよ! もちろん、おすすめはさせると思いますが! わたしは、アルバム作りません!と写真選ぶときに伝えたので、特にすすめたりはありませんでした☺️ 2回目からも、この客はアルバム作らないなってアリスの人もわかるみたいで、すすめられたりないですよ☺️ 4月25日 はろぅ マリオもアリスも利用しています♪ どちらに行きたいのでしょうか? どちらにしても買い方によって金額はだいぶ違いますよ〜 4月25日 おすすめのママリまとめ 写真・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かかちゃん
回答ありがとうございます!
結構お金かかりましたか?😭
ネットで見たら結構高い感じだったのですが、プランにもよるのでしょうか?
4匹のこっこちゃん
完全にプランによりますね!
アルバム作ったら、最低3万〜って感じでしょうか🤔
ママリみてたら、7万かかった、とかいう人もいらっしゃいますよ😅
わたしはアルバム不要、お金使いたくない派なので、キャンペーンの写真立て、一番小さいL版プリント数枚、キーホルダー作成、ウェブ予約特典のマグネット、などなどで、10枚前後のデータ分を13000円くらいで購入しました!
毎回、そんな感じです☺️
購入した10枚前後のデータは、一年後に500円で買えますよ!
わたしは、それ狙いです✨
ポストカードも、10枚で1000円くらいで作れるので、それを親族等に配れば、とりあえずお披露目もできるので、おススメです!
考え方、やり方次第ではお安くすませることは可能です☺️
かかちゃん
そういうやり方もあるんですね!
アルバム作らなきゃならないのかと思ってました!
めっちゃ高いなーと思いながら迷ってたので、参考にさせていただきます😊
4匹のこっこちゃん
作らなくてはいけない、ということはないですよ!
もちろん、おすすめはさせると思いますが!
わたしは、アルバム作りません!と写真選ぶときに伝えたので、特にすすめたりはありませんでした☺️
2回目からも、この客はアルバム作らないなってアリスの人もわかるみたいで、すすめられたりないですよ☺️