※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ3
妊娠・出産

16週5日の検診で男の子かもしれないと言われたが、男の子のシンボルはへその緒ではないかと不安。家族は男の子希望。

いつもお世話になってます😃
現在16w5dで水曜日の検診で性別チェックしてもらって先生は7割くらい男の子って言ってもいいねって言っていたんですけど、男の子のシンボルってこんな感じですか?
これ、へその緒とかじゃなくて男の子のシンボルですかね?

上の5歳と3歳の女の子2人がいるんで旦那も私も男の子希望です!もちろん、元気に生まれてくれればどちらでも嬉しいですが😊

コメント

よちえ

シンボルに見えますね✨

• レイナ3

レイナ3

やっぱりシンボルでいいんですよね?エコーで見るシンボルって初めて見るからよくわかんなくて😅
    楽しみです!ありがとうございます😆

• 10月23日
sana✡

私は今日15週5日で性別確定しました
我が子もおちんちんありました(^^)

• レイナ3

レイナ3

おめでとうございます😆
    早い!15週でわかるんですね!やっぱおチンチンそんな感じなんですね!ホッとしました😁

• 10月23日
  • sana✡

sana✡

gaありがとうございます!!
    一人目が女の子で性別確定したのが7ヶ月頃だったので今回の速さにびっくりです(^^)
    先生に性別言われる前にシンボル見えたんで気づきました(笑)

• 10月23日
  • レイナ3

レイナ3

私も上の子2人とも女の子で2人とも24週から28週くらいに性別分かったんで今回16週で分かった時はビックリでした!やっぱ男の子だと早いんですかね😊

• 10月23日
カマンベール

うちと一緒
5歳と3歳の女の子
お腹の赤ちゃん男の子希望
ママ28歳♡
もう男の子わかったんですね↑
羨ましい↑
私はもうちょい先まで我慢です♡

• レイナ3

レイナ3

スゴイ!全く同じなんですねー!😁男の子だといいですね!
    おチンチン初めてエコーで見たからなんか新鮮感じでした私

• 10月23日
  • カマンベール

カマンベール

娘ちゃんはお腹の赤ちゃんチンチンついてる〜って言ってました?

• 10月23日
  • レイナ3

レイナ3

上の子2人は私が、ベビーがお腹の中にいるよって言った日から、この子はベビーブラザーだー!(うち英語主語なもんで)ベビーボーイだってずっと言ってました😁😅

• 10月23日
  • カマンベール

カマンベール

ご主人外国の方なんですね〜♡
    ブラザーって言ってたんですね↑
    うちの娘も男の子ってずっと言ってます♡当たりそぉですね♡
    ありがとうございますや

• 10月23日
  • レイナ3

レイナ3

あ、そーなんです😁旦那は外国人で私はハーフなもので英語が主語なんです😅
    やっぱり娘さんも言ってたんですね!何か、上の子そーゆーの感じるとか分かるとか聞いた事あります!

• 10月23日