※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
妊娠・出産

予定日が近い初産で、お腹の調子が悪くて陣痛ではない痛みが続いています。同じ経験の方いますか?

おはようございます!予定日10/18で、40週5日の初産です。
昨日からお腹の調子が悪く、胃痛と下痢のような痛みが続いてます。
早く陣痛が来ないか待ちわびてるんですが、陣痛とは違う痛みのようです。
同じような経験ある方いますか?
早く出てこーい!って毎日思ってます(i_i)

コメント

💛MTK💛

下痢のような痛み…我慢出来ますか?陣痛の始まりかもしれませんよ💦

• はくまい

はくまい

様子見てみます(๑-﹏-๑)

• 10月23日
ふぅーママ

私も40週3日で出産したんですが、予定日過ぎるとハラハラが凄いですよね(*^^*)
陣痛も、私はう○ちが何度も出てからの陣痛って感じでした。
下痢痛の時の腹痛と同じ様なのが始まりだったので時間が規則的だと陣痛が始まってるかもしれません☆
予定日過ぎてるから時間間隔は気にしてた方がいあかもですーー!!
早く出てこーい❤︎

• はくまい

はくまい

まだ間隔測ってないんですが、不規則なんで陣痛では無さそうです。
    本当早く出てきてほしい…
    ふぅーママさんは陣痛直前に何か兆候ありましたか?

• 10月23日
  • ふぅーママ

ふぅーママ

陣痛直前にはおしるしもないし兆候的なのはありませんでした。
    ただ、尿漏れだと思ってたのは破水だったみたいです((゚д゚;))笑
    気付かなかっただけで兆候だったのかな?

前駆陣痛ですかね??
    それが整ってくるかもですね(^-^)
    ちなみに私は陣痛が止まってスクワット頑張って再開しましたよ☆
    スクワット頑張ってください☆

• 10月23日
  • はくまい

はくまい

スクワット頑張ってみます!
    毎日散歩はしてるのですが、なかなか陣痛には繋がらないので…
    スクワット追加してみようと思います。

• 10月23日