※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
お仕事

求人サイトからの返信がないため、再度明日電話してみるべきです。

求人サイトを通じて応募したら、今日の11時以降に電話くださいと返信があり、11時以降に時間を空けて3回電話したのですが、留守電にしかつながりません。3回目に電話番号をメッセージに残したのですが、折り返しの電話がありません。

個人でやってるところなので、人手がいないのかなと思うんですが…明日またかけてみるべきでしょうか…

この場合

コメント

はじめてのママリ🔰

明日かけていいと思いますよ!
今日の留守電まで手が回っていないのかもしれないので、私ならやる気も見せるためにとりあえず明日11時すぎにかけて留守電を残します😁
あとは向こうの忙しさも考慮して2日くらい待つかなと思います😳

• ポインター

ポインター

そうですよね。こういう事が今までなかったので、⁇となってしまいました😅明日かけてみます。

• 4月24日