※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器の購入を考えています!メルシーポット使ってる方いますか??感想を教えてもらえたら嬉しいです😄

電動の鼻水吸引器の購入を考えています!メルシーポット使ってる方いますか??感想を教えてもらえたら嬉しいです😄

コメント

なな

めっちゃ便利です!!
ベビーグッツで1番買って良かったです*\(^o^)/*
めちゃくちゃ鼻水取れますよ*\(^o^)/*

• Mama

Mama

そうなんですね😄買ってみます💕

• 4月25日
ぷうたん

メルシーポット最高にいいですよ❤️
もう手放せないです😆
奥のズルズル鼻水も吸えちゃいます👶

さき

とても便利ですよ。
電動だとよく吸ってくれてもう手放せません。

うちの子は鼻炎を持っててよく吸ってあげています。

おはな

めちゃくちゃとれますよ💓
吸われる事自体は嫌みたいですが、吸うとかなりスッキリするらしく嫌々言いながら自分で吸われに来ます😁風邪をひいたときは必ず使っています💡

ぽん

姉からお勧めされて購入しました💮
鼻水がよく吸える!!と聞いていたほど吸えなくて少しがっかりしていましたが、息子が風邪をひいて😷鼻づまりをしていた時に使用すると、凄くよく吸えていました!普段は鼻水がなく綺麗だったんだと思います😃

大きい音がすることと、使用の度にセットし付属品を洗うという少し手間がかかることがマイナス点かなと思います🐸🐸
あとは赤ちゃんにもよると思いますが、うちは鼻水をとるのをとても嫌がるので、大人1人でメルシーポットを使用するのは少し大変です😃最近はホースを見ると暴れ始めます。が、こちらも押さえ付けるのは慣れてきました😃笑
総合的には、鼻づまりの度に病院に行くのは大変なので購入して良かったのかなあと思います😺