※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
雑談・つぶやき

しかもこれがよくある事で、次の日こうやって言ってたよって教えても全…

旦那が寝言で何度も私の名前を呼んだり、「だいすき」ってボソボソつぶやいてるのが可愛くて仕方ない(笑)
しかもこれがよくある事で、次の日こうやって言ってたよって教えても全く覚えてないらしい😂
でも、意識せずに寝ながら私の事を好きと言ってくれるなんて本当に幸せだなって思います💗

寝れないので、ただの惚気でした(笑)

コメント

み。

かわいい旦那さんですね♡♡
うちの旦那も~!と言いたいところですが!!!うちの場合は
ごにょごにょ喋ってて分からないことが多いです😂あとはただ笑ってるだけとか…笑

  • なつみかん

    なつみかん

    あ、我が家もそーゆーのあります(笑)
    基本的に寝言自体が多いので😂

    • 4月24日
3mama

羨ましいです〜( ^ω^ )💓
ニヤニヤしちゃいますね😆
わたし寝言で旦那に名前呼ばれたことやだいすきなんて言われたことないです😵
羨ましいです〜💓💓💓
「はい!はい!了解です!」ってゆう寝言なら聞いたことあります🤣笑
夢の中でも仕事してたみたいです🤪笑

  • なつみかん

    なつみかん

    私もこんな経験 旦那で初めてです🤣
    今まで付き合った人でこんな事言ってくれる人いませんでした(笑)
    夢の中でもお勤めご苦労様ですね😳✨
    それもそれで微笑ましい💗

    • 4月24日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

旦那さん可愛いですね~♥
私なんて寝言で「ぴっぴ~ブタ🐽」って言われましたよw

  • なつみかん

    なつみかん

    寝言でディスられるの中々ですね!(笑)
    どんな夢見てたんだが😂(笑)
    前に嘘で「寝言で他の女の子の名前呼んでたよ」って言ったら、
    「呼んでない😤💢なつみかんちゃん以外好きじゃない💢そんなの絶対嘘💢💢💢そんな事言わんで!!」
    ってキレられながらソッコーで嘘バレました(笑)

    • 4月24日