※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊娠・出産

8〜9週で悪阻が軽くなり、吐き気がなくなった方いますか?不安と喜びを感じています。

悪阻が8〜9週で急に軽くなった、終わったという方いらっしゃいますか?4週終わりから悪阻で、昨日まで(8週最終日)吐きづわりで辛かったのに、朝起きたら胃に消化不良のような不快感はあるものの、吐き気がなくなっていて、嬉しい反面赤ちゃんが元気か不安です(;_;)

コメント

ままりん

9wで軽くなりました!
食べても飲んでも吐いていたのが、偏食ぎみではありますが食べれるようになりました👏
ただ、疲れたりした日はつわり復活してきます。

• えいこ

えいこ

遅れてすみません(;o;)
    まさにこれを書いた次の日から用事が続いて、疲れが出たみたいで昨日までまた嘔吐の日々でした(;o;)

• 5月4日
さくら

私も8wで急に軽くなって終わった!!って喜んでたら10wくらいで再びつわり始まりました😭
つわりあったらあったで辛いのになくなったらなくなったで赤ちゃん育ってるか不安になりますよね_(:3」∠)_

• えいこ

えいこ

わたしも10週に入るとすぐ嘔吐が再開して、以前以上に辛かったですm(._.)m たしかに、悪阻はあると嫌だけど、ないと赤ちゃん元気かな?ってなっちゃいます(^_^)笑

• 5月4日
たま

私も数日前ぐらいから徐々にご飯が食べられるようになり、今は普通にご飯をおいしく食べています!
嬉しい反面私も毎日心配しながら過ごしています…。次の検診が5月頭なのでそれまでドキドキしています(´・ω・`)
赤ちゃん信じながらお互い頑張りましょう!

• えいこ

えいこ

昨日までまた体調を崩してしまい、辛かったですが、今日は寝起きから体調が戻っていて、昨日まではなんだったんだろう..って感じです。笑 私は半ばが検診なので、ドキドキです♡

• 5月4日