※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
お出かけ

来週日曜、月曜と千葉に行く予定です。そこで提案して欲しいのですが、…

来週日曜、月曜と千葉に行く予定です。そこで提案して欲しいのですが、初日にザフィッシュというところへ行き海鮮焼き食べ放題をしてからどちらに行くか迷っています、1、鴨川シーワールド、2、マザー牧場、その後に南房総市白浜町の方のホテルに泊まる予定です。2日目にまた行っていない方に行く予定です。埼玉の加須市というところから出発です。何かいい意見や一歳の子がいても楽しめる観光がありましたら教えてください。

コメント

ち\( ¨̮ )/

かなり個人的ですが、、、
鴨川シーワールドがオススメです❤️
シャチが観れるのは鴨川か名古屋しかなくて、ショーは何回見ても最高です❤️
ただ席を間違えるとずぶ濡れです、、、
天気の良い時なら是非鴨川のシャチを見て欲しいです❤️(笑)
ごめんなさい。本当個人的な想いです。

• ラン

ラン

ありがとうござます😊シャチはそんな貴重なものなんですね😳‼️じっくり見る価値ありますね👀

• 4月23日
  • ち\( ¨̮ )/

ち\( ¨̮ )/

どっちを先に行くかって感じでしたね😘💦全然トンチンカンな回答してました、、ごめんなさい。💦笑

• 4月23日
  • ラン

ラン

大丈夫です参考にさせて頂きます((o(´∀`)o))

• 4月23日
あんじー

2日目に行ってない方に行くというのは、例えば1日目に鴨川シーワールドに行ったら2日目はマザー牧場ということですか??
それでしたら、1日目に鴨川シーワールドがいいと思います!
半日あれば回れるので!!
マザー牧場は1日フルに楽しめます!

• ラン

ラン

そうです!💦説明下手ですみません🙇‍♀️理解してくださりありがとうございます(,,•﹏•,,)なるほど!そのプランで決めました((o(´∀`)o))ありがとうございます☺️🍀💞

• 4月23日
  • あんじー

あんじー

鴨川シーワールドはショーがいくつかあって、それは絶対見て欲しいです!他の方も仰ってますが、天気が良いととても綺麗ですし、子供も喜びそうです😆
    時間が限られてるのでそれに間にあうといいのですが(^^;
    でも、来週って29日ですよね??
    けっこうプログラム沢山あったので大丈夫なのかな??💦

• 4月23日
  • ラン

ラン

天気がいいことを願います(,,•﹏•,,)
    29日に海鮮焼きからの鴨川シーワールドで30日に牧場行ってみます((o(´∀`)o))

• 4月23日
もきゅきゅ

1日目は距離的に、マザー牧場のほうが、ご飯を食べるところから近いので良いかな?って気はします!
大きな迷路とかもあるし、動物もたくさんいるし楽しいですよっ!

• ラン

ラン

ありがとうござます😊マザー牧場のほうが近いんですね😆参考になります!❤️

• 4月23日
ももに(子沢山)

フィッシュからスタートするとマザー牧場を通りすぎて戻る感じになるんですかね🤔

でも鴨シー行くより、牧場のほうがフィッシュからは近いです✨天気がいいなら牧場オススメです☀️

でも鴨シーの晴れ☀️の海はとてもキレイですよ😃真横だし✨

子供の遠足が☂️の時もよく使われるので☂️でも🆗です😀

• ラン

ラン

地図で見るとそんな感じですよね😳でも海鮮焼きが待つと3時間待つとか書いてあるので😭先に行きたくて😣
    なのでなんだか難しくて😢みなさんの意見を参考にさせてもらっています🤗

息子が海が初めてなので見せてあげたいです🤩

• 4月23日
  • ももに(子沢山)

ももに(子沢山)

フィッシュの真横も海です😃待ってる間お散歩もいいかもです😃🎵

いいお天気だといいですね✨☀️

• 4月23日
  • ラン

ラン

ありがとうござます😚

• 4月23日
ゆうたかはし

鴨川シーワールドに行くなら、オープン前から並ばないと駐車場に車を停められないので気をつけて下さいね。
鴨川市在住なので鴨川市の事ならよく分かりますので。( ´艸`)

• ラン

ラン

そうなのですね(つェ⊂)お昼過ぎの一時🕐くらいに着く予定なのですが、入れないということもあるのでしょうか😭

• 4月23日
  • ゆうたかはし

ゆうたかはし

4月の春休み真っ只中に行ってみようと昼食後の一時半に行って見たら、駐車場全てが満車で車では入れないと判断して帰りました( ・⊝・ )
    ゴールデンウィーク中は車も混雑するので鴨シーに行くなら早めに行かれる事をお勧めいたします( ´艸`)
    地元民は基本車移動なので、渋滞も予測されますので。

• 4月23日
  • ラン

ラン

マザー牧場はお昼過ぎでも駐車できますかค(TㅅT)ค?

• 4月24日
  • ゆうたかはし

ゆうたかはし

マザー牧場もゴールデンウィーク中は朝9時くらいから駐車場満車になりますよー!

• 4月24日
  • ラン

ラン

かしこまりました(つェ⊂)貴重なご意見ありがとうございます😊

• 4月24日
しの

鴨シーは朝から行かないと駐車場に入れないので、2日目に行くのがオススメなんですが、それだとザフィッシュに行って、マザー牧場に戻ると言う形になるので、1つ提案として、木更津にくいくい亭と言うかなり人気のある浜焼きのお店があります!
そこに行ってからならマザー牧場を通り過ぎる事なく手前で寄って食べてマザー牧場に向かう!と言う形になります^^
くいくい亭に食べ放題があったかは記憶していないのですが、もしお子様が海鮮焼き食べられなくても海鮮丼があったり他のメニューもあるので良いかと思います☺️
参考までに😊

• ラン

ラン

くいくい亭ですね😍ググってみます😌素晴らしい情報提供ありがとうございます😊

• 4月23日
  • しの

しの

間違えました!
    活き活き亭です!
    ググって見てください😊

• 4月23日
  • ラン

ラン

活き活き亭美味しそう😍伊勢海老食べたかったんです!ここにします😆🍀

• 4月24日
おかき大好き

鴨川に住んでますが、早くから並ばないと駐車待ち渋滞で国道がすごいことになります😱🚘

あと春休みなどイベントの予定が多くて半日で回れるか?って感じな気がしましたが調べてみるといいと思います🐋🐬
鴨シーには何度も行ってますが、やっぱりシャチのショーはすごいです!🐳❤️

• ラン

ラン

皆さん鴨川シーワールド推しですね🤗なんだか2日目に鴨川シーワールドにしないと不安になって来ました☹️並んでる間に半日たちそうですもんね😅濃い情報ありがとうございます‼️🍀✨

• 4月24日