※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅん
子育て・グッズ

ピクニック後に日焼けで赤くなりました。冷やす以外の対処法や日焼け止めのおすすめはありますか?肌の炎症や目への影響が心配です。

ピクニックから帰ってきてしばらくしたら、お顔が赤くなってきてしまいました。日陰にはいたのですが日焼けですよね😭?
水で濡らしたガーゼで冷やしたのですが、他にしておくことなどあるでしょうか(>_<)?肌の炎症や目への影響はあるのでしょうか?
おすすめの日焼け止めがあればおしえてください。よろしくお願いします。

コメント

ママ

保湿もしてあげてください😊🙌🏻

• おしゅん

おしゅん

ありがとうございます。赤くなってしまった部分にワセリンを塗りました!

• 4月22日

恐らく日焼けだとは思いますが今日は暑かったですから熱中症の可能性もあります💦
熱はないですか?また、ぐったりはしてないでしょうか?
元気そうなら首や足の付け根など冷やしてあげる感じで大丈夫だと思います!
すみません、肌の炎症などの事はわからないです😢

• おしゅん

おしゅん

ぐったりはしていなくて元気はあります(>_<)!教えていただきありがとうございました。

• 4月22日