※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るウサギさん
その他の疑問

大阪府高槻市津之江エリアでマイホームを考えています。治安だったり環…

大阪府高槻市津之江エリアでマイホームを考えています。治安だったり環境だったり、メリット・デメリットなど教えて頂きたいです‼️

コメント

☀︎Sunny:)

津之江は買い物が不便かと思います!
あと道幅が狭いイメージがあります(>_<)

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

確かに狭いかなとは感じました💡
    運転緊張です!

• 4月22日
なちこ

確かに、混むし道幅狭いですよねー、でも自転車あれば、津之江の、場所にもよりますが、以外とサタケのスーパーやコーナン、ちょいと抜ければUNIQLO、ツタヤ、バースデーにしまむら、関スー、イトウゴフク、などなどありますよー!

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

津之江公園が近くにあるみたいです💡
    お店結構あるんですね😆
    保育園とか学校事情とかはご存知ですかー?

• 4月22日
だーじりん

実家が津之江エリアですが、道は狭いです!後は私の住んでいる場所も関係しますが、坂道が多いです!どこに行くにも必ず坂道があります。駅からは少し離れていますが、うちからは徒歩圏内にバス停があり、富田駅行き、高槻駅行きが向かい合わせにありすごく便利です!郵便局やスーパー、コンビニなども自転車で行ける距離に揃っているので良いですよ(^_^)治安も悪いと思ったことはありませんが、夏場にうるさいバイクがよく堤防走ってます(笑)

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

たっぷさんは津之江エリアには住んでらっしゃらないんですか?自転車で行ける距離に色々あるのは助かります✨津之江公園が近くにあるみたいなんですがその辺りもご存知ですか?

• 4月22日
  • だーじりん

だーじりん

3年前に結婚したのですが、それまではずっと津之江に住んでいました!と言っても、今も自転車で15分くらいの所に住んでいますが(笑)広いグラウンドの事ですかね?そこなら実家のすぐ近くです!遊具などはありませんが、走り回ったりするのには良い感じですかね??夕方などは小中学生がキャッチボールなどをしているので気をつけた方が良いですが(^_^;)

• 4月23日
もぐ

他の方もおっしゃってますが、津之江は道が狭いのと結構不便に感じる人も多いです。治安はそこまで悪くはないと思いますが、土地が低いので台風の時などはちょっと警戒が必要になるかもです。

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

遅くなりスミマセン😵💦
    返信ありがとうございます‼️
    台風の時もしかしたら災害注意ってことですよね?わかりました‼️

• 4月29日