※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
お金・保険

コンビニ払いで購入した商品の払込用紙が届かず、説明書を捨てた場合、楽天で購入したならどうすれば良いですか?

2週間程前にコンビニ払いで荷物を注文し、それが届きました!箱の中には説明書などが入っており、払込通知のようなものはなかったと思います。一応確認していらなかったのでそれらは捨ててしまいました。しかし今になっても払込用紙が送られてこず、もしかしたら説明書やカタログと一緒に入っていたのかな?とも思うのですが、このような場合どのようにして振り込めばよいでしょうか?確か楽天で買ったと思います(><)

コメント

りぃ

コンビニ後払いだと
商品と別で後から支払い用紙
きますよー!

• よーちゃん

よーちゃん

確かコンビニ後払いにしたと思うんですけど、商品が欠品中で注文からだいぶ経っても発送だったので記憶が曖昧で、、。たまに商品と一緒に用紙が入ってる時とかもあるのでどうだったかなーと。しかも商品到着から2週間程経っているのでこのまま払わないとどうなってしまうのかと疑問になり質問させてもらいました(><)

• 4月22日
  • りぃ

りぃ

コンビニ後払いにしていて
    いつもは商品到着後少ししてから
    用紙だけきます!
    前は用紙こなかったので電話して
    送ってもらいましたよ!

• 4月22日
  • よーちゃん

よーちゃん

なるほど!もう少し様子みて、それでも用紙がこなかったら電話してみようと思います!

• 4月22日
BONES

気になるようでしたら購入したショップにメールでもしてみたらいかがでしょうか(*^^*)

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!メール出来るんですね!ちょっと見てみます(><)!

• 4月22日
suzucha☆

私は以前、発送先の住所を間違って荷物を転送してもらえたのですが、請求書は転送にならず、恐らく前の住所の人に届き続けて未納、メールで督促が来たことあります(^-^;

でもそれは住所を間違った場合の話ですから、間違いなかった場合は何が原因なんですかね??

• よーちゃん

よーちゃん

そんなことあるんですね(><)!

もしかしたら、商品と一緒にカタログなどの袋の中に入ってたのかな?なんて思ったりもしたのですが、、。もう少し様子みて、用紙が届かなければ問い合せてみます(><)

• 4月22日