※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

なるべく束縛はしないようにしているのですが(>_<)何をしていたか分から…

なるべく束縛はしないようにしているのですが(>_<)

何をしていたか分からないですが、
帰宅が2時55分

私が2時40分に[まだ帰ってきてない!
どこの女と寝ているのかしら]と思いながら、
わざとにかわいらしく
「あなたがいないと寝られない( ;∀;)」
とだけLINEをおくったら
5分以内で既読+返信「いま帰っているところ」
で、そこから10分で帰ってきました
で、すぐに寝ました、、、
私が連絡しなければ帰ってくるつもりがなかったのでしょうか(>_<)、、、


旦那のことを把握しようとすることが、
無駄なのでしょうか
把握してコントロールしてやりたいという気持ちがあって


旦那に聞くのが手っ取り早いのですが
虚偽の発言の場合もあるので、、、

みなさんは帰りが遅いと理由をききますか?
どんな気持ちでききますか??(>_<)

そして
あなたがいないと寝られない( ;∀;)
はずだったのに
あなたがいてもいびきがうるさくて寝られない( ;∀;)笑

コメント

りりママ

私は一応聞きます😅自分のことなにも言わない人なので...くだらない理由だったら次遅くなりすぎた場合チェーンかけるからって笑顔で言って繰り返しそーしたら約束した時間内に帰ってくるよーになりました☺️
最後の一文面白かったです☺️

  • まりり

    まりり

    聞くと不機嫌になるので聞きたくないです。。。(>_<)
    チェーンかけたらかけたで
    何の気なしに外泊できちゃうような奴なんです😂
    そうなんです!!
    いたらいたでうるさいという(笑)

    • 4月22日
さとはな

共同生活をしている以上は帰宅時間を把握したいし、遅いなら理由は気になります。
まして、お子さんが産まれたばかりのようですし、そんなに遅くまで出歩いてるなんて私ならブチ切れてむしろ帰ってくるな!ってなります

  • まりり

    まりり

    やはり聞きますよね( ;∀;)??
    子供のことはかわいいと言っていますが
    だからといって、身を削ることは一切しないんです(>_<)
    まだまだ独身気分で、気のおもむくままに
    フラフラとしています。。。

    • 4月22日
  • りりママ

    りりママ

    間違えて下に返信してしまいました😱

    • 4月22日
yu

帰り遅すぎませんか?
飲み会?夜勤ですか?

聞く聞かないの前に今日は◯◯だから遅くなる
とかないんですか?

  • まりり

    まりり

    事前連絡もらったことは1度もありません(笑)

    帰ってこないこともたくさんあったのですが、
    子供産まれてからも態度が変わらなかったので
    一喝したら、とりあえずは帰ってくるようになりました。。。
    ただ、今日はご飯を食べずに寝るところ、新しいネクタイを
    つけてかえってきて、髪がフワフワなところをみると
    お食事にいってプレゼントをもらいホテルにいってから帰ってきたのかなと(笑)
    隠す気がなさすぎて呆れます(笑)
    そしてこうなんじゃないの?と問い詰めると

    ネクタイは前からもっていた会社においてあった
    同僚と岩盤浴いってきた

    という言い訳をします(笑)
    え?そこの岩盤浴のところ午前1時から深夜料金追加なるよね?(笑)隠す気がなさすぎて嘘が下手すぎて(笑)

    • 4月22日
りりママ

私の旦那さんは基本怒らないんですよね...もしそれで不機嫌になったら逆ギレして正論で論破しますね!もし外泊してきたらお前の大事なあそこ踏み潰すぞくらい強く言っても私はいいと思ってます😅
それ最悪なパターンのやつですね(笑)

  • まりり

    まりり

    そこまで強気になれません(泣)代わりに言っていただきたいくらいです(>_<)(>_<)(>_<)

    • 4月22日
  • りりママ

    りりママ

    なんでしょう...きっと私の場合この人は私が居ないとなんだからという自信があるからですかね!私なぜか不思議なくらいポジティブなんですよね!まぁそれもベビーが産まれてからですけど(笑)

    • 4月22日
  • まりり

    まりり

    おお(о´∀`о)子供が産まれるまでは許せていたことが
    急にだめになりました(笑)気は弱いままですが( ;∀;)

    旦那は、【私と娘を失ってもかすり傷くらいにしか
    思えない。】というような態度です。。。
    「したら離婚する?」がダメージにならないという(笑)
    何ならダメージうけるんだよ!!金かよ!!

    • 4月22日
  • りりママ

    りりママ

    うわー!!(゜ロ゜ノ)ノかすり傷それは酷すぎる!そーゆう人は実際になにも言わずしばらく消息たつと効果あると思いますよ!まぁ中々無理だと思いますが...参考までに言ってみました!
    私は付き合ってる頃からご飯中寝るのとか睡眠のことに関してしか怒ったことないですね!まぁ向こうも私を怒らせたらどうなるかわかってるみたいなんですよね...
    ってかこんな時間まですみません😭

    • 4月22日
  • まりり

    まりり

    娘も預けられるようになって、堀を固めたらいっかい
    脱走してみようと思います(笑)

    いえいえ!外も明るくなって寝られなくてママリ徘徊です(笑)

    • 4月22日
  • りりママ

    りりママ

    そうした方がいいと思います!そーゆう男には一回痛い目見ないとわかりませんからね😤
    私も同じです~なんか眠いのに寝れなくなって一回突破しました(笑)

    • 4月22日
deleted user

仕事?飲み会、遊び何も前提はないんですか?
遊びなら頻度にもよりますけど相手が把握できてたら5時までは放置します。飲み会なら曜日にもよりますが今日は土曜ですし飲み屋でも最高4時なので5時まで待ちます。
5時過ぎたら、いつ帰ってくるのか、待ってるんだけどと連絡します( -ก -̀ )旦那が帰ってくるのを待ってるタイプなので。鍵を閉めるとかは冗談でも言いません。旦那が我が家の大黒柱で旦那が居てから、こその家なので。
でも逆に放置しすぎて行動が目立つ時はありますし、浮気する時間はできるので危険かもしれませんが💦今日みたいな土曜に3時以降とかウロついてたら飲み屋で働いてる友達とかから連絡来た事もありますし、メンズやホストの子からインスタでみた旦那らしき人が女と来てるとか言われた事もあります😂😂そんな時は問い詰めますが、こうなる場合もあるので加減が必要かもです‥

  • まりり

    まりり

    待っているのすごいです!!
    賃貸ですが家賃の支払いは旦那なので、
    そこには感謝をしていますそこだけですが(笑)

    放置しすぎてもあれですよね。。。
    [旦那らしき人が女ときてる]はやばいです(笑)
    そのような情報網あるといいですね\(^o^)/

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は昔ながらの考えで元旦那も干渉されるの嫌いな人であまりしてなかったです。
    当時は私も賃貸でしたよ笑
    ただ、仕事もせずに24時間の育児と家事とは言え旦那がいなかったら、居なかった我が子で我が子と向き合える時間も無かったですし、女は仕事を辞めても辞めたーー程度ですが男性は辞めたーーでは許されないですからね。男として生まれたからには責任は重いはずです。

    適度に把握は必要ですね笑
    放置しすぎても浮気しない人はしないですが。うちの旦那は遊んでるだけで浮気しなかったのが救いかもしれません。

    • 4月22日
  • まりり

    まりり

    3年しか社会人していませんが、仕事が楽しくて
    それに幸せを感じていた私に
    旦那が母親になる幸せを与えてくれた。
    と考えれば確かに感謝するところもあるかもしれないです(>_<)
    遊んでいるだけだと、モヤモヤしませんか?(>_<)
    いっそうのこと、不貞行為してくれたほうが
    慰謝料とれるし、離婚のタネになるし、
    上手(うわて)にでられるようなきがします(笑)
    旦那とヤりたくなくなりますが(笑)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モヤモヤしないと言えば嘘になりますが余裕だな〜とは思います笑
    そんな自分も余裕で遊んでたりもするんですけどね💦
    離婚のタネになるって事は離婚したいんですか?タネを相手に作って欲しいんですか?気持ち的には上手にはなれますがその上手の反対には苦労や寂しさも待ち構えてますよ😰😰
    それは私も同じです。不貞行為をした相手とヤレないです。自宅に入ってくる前に殺菌消毒全体にして頂きたい。いや、それでも許されないですが‥‥

    • 4月22日