※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

ペースメイクがCCクリームとパウダーの方居ますか?何のCCクリームとパウ…

ペースメイクがCCクリームとパウダーの方居ますか?何のCCクリームとパウダーがオススメか教えて下さい(๑>◡<๑)
私は今CCクリームを探してて、パウダーはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます(*´ω`*)

コメント

ママリ

SK-IIのCCに、コスメデコルテのフェイスパウダーです✦ฺ

• み

どちらもお高いですよね😂✨やはりベースメイクは良いものを使った方が綺麗になりそうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

SK-IIはかなり綺麗にみえてびっくりしました!高いですが持ちがいいのでコスメ代はそんなかかってませんよ♡

• 4月21日
ぶる

ポーカーメソッドのCCクリーム
使っています!ナチュラルメイクには
ちょうど良くて毎日使っています💓
毛穴も結構隠してくれます✨

• ぶる

ぶる

フェイスパウダーはBOBBI BROWNです!

• 4月21日
  • み

ありがとうございます😊ポーカーメソッド初めて聞きました(๑>◡<๑)調べてみます🎶

• 4月21日

春夏は雪肌精のCCクリームとパウダーのみです🙆‍♀️
花粉の時期や乾燥が気になる時はdプログラムのBBエッセンスとパウダーまたはbyMのBBクリームとパウダーって感じの組み合わせでファンデーションはほとんど使わないです💦

• み

私もファンデ使わないです😂!ナチュラルがしっくりきます(*´ω`*)雪肌精のCCクリーム、カバー力ありますか??

• 4月21日
あい

シャネルのccにコスメデコルテのパウダーです^_^

• み

シャネルのCCクリーム〜〜お高いからやはり良いのでしょうかー(*´ω`*)試してみたい🎶

• 4月21日
まき

ちびすけさんと同じSK-ⅡのCCクリームとコスメデコルテのパウダーです♡
ムラにならないし、透明肌になれます♡

• み

やはりお高いから良い感じなんですね〜〜(๑>◡<๑)お金ほしー😂笑

• 4月21日
さき

エスプリークのCCにCANMAKEマシュマロフィニッシュ使ってます🙌

• み

マシュマロフィニッシュいいですよね(*´ω`*)今度紫の買おうかなって思ってます(๑>◡<๑)

• 4月21日
キイロイトリ

今はヴィセのクリームに、ケイトのパウダーです😃
ヴィセはLDKっていう商品比較の雑誌でも1位でした🎵
パウダーはプリマビスタが好きです💕

• み

ヴィセ!!今度テスター試してみます(*´ω`*)情報ありがとうございました😊!

• 4月21日