※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
ファッション・コスメ

化粧下地のオススメありますか❓仕事辞めてから全然化粧しなくて、化粧品…

化粧下地のオススメありますか❓
仕事辞めてから全然化粧しなくて、化粧品も買わなくなって早2年💦
下地がなくなって、コンシーラーで誤魔化してたけど、やっぱり下地なきゃ無理😫
私は28才ですが、同じ歳ぐらいの方や30代前半の方は何の下地使ってますか❓
あまり高くない物でお願いします😅✨

コメント

はじめてのママリ

ちふれ、無印のカラーコントロールやセザンヌの皮脂くずれ防止下地?が安くて使いやすかったです☺️

K.mama𓇼𓆉

化粧下地はマックのストロボクリーム使ってます😊

🧸💕

29歳、下地もファンデもデコルテです!

あさみ

28歳です!
遊びに行く時はMACのCCクリーム
買い物だけとか予定がない時は、ちふれのBBクリームと使い分けてます!
毎日高い化粧品使うのもったいないですよね😂

ロコ

少しだけですが、エステティシャンのお仕事してた時にお化粧講座みたいなのがありました!!

それによるとお高いものとか良いものはいっぱいあるんですけど一番身近なものでいえば塗ったら白くなる日焼け止めですね😊

塗っただけでお肌がワントーンアップします!

この間テレビでも言ってたので本当なんだな〜と😲

🍎(仮)

メディアの緑下地使ってます😊
安いわりにいいので重宝してます✨

マドレーヌ🌿

ランコムのCCクリーム使ってます!
BBより硬い分、カバー力があると思います(^^)

はーしゃん

みなさんコメントありがとうございます✨まとめての返信で申し訳ございません😔
みなさんの意見を参考に、買いに行きたいと思います😄

他にもプチプラコスメでオススメありましたら、ぜひ教えて下さい(*^^*)