※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影無料券を持っています。いないいないばぁっの衣装で撮影する場合、プラス1000円で撮影可能ですか?それとも無料券は使えず、3000円+1000円かかりますか?

スタジオマリオについてなんですが、撮影無料券を持っています。
いないいないばぁっの衣装で撮った場合、プラス1000円を払えば撮れるのでしょうか??
それとも無料券が使えず、3000円プラス1000円かかるのでしょうか??

コメント

ちぴこ

私は先日、イベントでいただいたスタジオマリオの無料券でいないいないばぁ仕様の撮影をしていただきました。
衣装は好きなものを選べて、いないいないばあの衣装(カエルのやつ)とおサルさんの着ぐるみの衣装で撮影してもらいました。
写真は1種類のみ無料(いないいないばあのフレーム指定)で、写真の種類を増やしたりデータやアルバムを追加で注文する感じでした!
答えになっているかわかりませんが、ご参考までに(>_<)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕

• 4月20日
ゆきだるま⛄️

撮影料が無料なので撮るのはなんの衣装でも無料ですが何か購入する際にいないいないばぁだとプラス1000円だと思いますよ♡♡例えばですがキーホルダー1000円だとしたら2000円になるとかですね!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    明日撮ってきます😍

• 4月20日
はろぅ

無料券使えますよ♪

+1000円追加でかかります。
撮影証明書という写真入りラミネート加工してある名刺くらいのサイズのものが貰えるので、それを1000円で購入したような感じになります。

アリスのディズニーとは違って、それ以外の商品を購入する際には通常料金で購入出来ます。

せっかく追加料金を払うので3種類とも着せてみましたよ♪
可愛くて大満足でした!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    撮影証明書は、買った商品のものから選ぶ感じですよね??

• 4月20日
  • はろぅ

はろぅ

はい、そうです〜
    同じでした💦

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月20日