※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で胎動がグニュグニュと押し上げられ、お腹が固くなることがあります。足や手の動きでしょうか?同じ経験をした方、どんな感じでしたか?

明日から妊娠9ヶ月になるものです👶★
胎動について教えてください👌💓

最近の胎動がグニュグニュと押し上げられる感じがして
お腹の一部分が固くなることがあります😅
これは足とか手とかなんですかね?

そしてこの時期の胎動はみなさんこんな感じでしたか?
是非教えてください😩❤️

コメント

あま

多分、手とか足だと思いますよ😍💕
日中はそんなに動かなかったけれど
夜寝る時になると活発に動いて痛くて
寝れない時がありました😂懐かしい!!
ゆみぴさんのマタニティーライフが
羨ましくて2人目欲しい欲が増しました😍

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    あたしも夜が特に胎動がすごく激しいです😊💓
    寝れなくなるくらいまて元気な子なんですね👶♥
    是非!二人目頑張ってください!
    応援してます(笑)

    • 4月20日
  • あま

    あま

    あと少しで我が子に会えますね٩(ˊᗜˋ*)و
    楽しみだけど、今感じる胎動や大きいお腹も
    生んでしまえば無くなるので、思いっきり
    マタニティーライフ楽しんで満喫して下さい💕
    私も2人目頑張ります😍ゆみぴさんも元気な
    赤ちゃん生んでください🤗💕

    • 4月20日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    やっぱり今のうちにたくさん撫でてあげて大きなお腹の写真もたくさん残してあげたいと思います👶💓
    あまさんもかわいい我が子の子育て頑張ってくださいね(。・ω・)ノ
    温かいコメントありがとうございました👌🌠

    • 4月20日
deleted user

そんなものですよ☺️
ポコッと出てくるので、あ!足!って言って撫でたりしてます☺️

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    足なのか手なのかよく分かんないですけどすごい元気よくて嬉しくなりますよね👶💓🌸
    あと少しのマタニティライフ楽しみましょうね!

    • 4月20日
みじんこ

ありましたよ〜!!
これ手かな!?足かな!?て旦那とはしゃぎました笑
ちょっと苦しいくらいの胎動が1日中ありました🤣

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    分かります!(笑)
    ふたりでめっちゃいつも笑ってます😊❤️
    お腹の中で何してるかすごく気になりますよね〜👌💓
    この苦しさも愛おしいです(笑)

    • 4月20日
  • みじんこ

    みじんこ

    私が「おーい!」て声掛けたら旦那が赤ちゃんの声真似して「今寝てまーす」とかやってました🤣
    愛おしいですよね!ママの特権ですよ!😏💕

    • 4月20日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    すごい素敵な夫婦ですね(笑)
    なんかもう横で見てたいくらいです😂😂😂💓
    特権乱用しときます👶♥

    • 4月20日
  • みじんこ

    みじんこ

    それが産まれてからもずーっと続いてます🤣
    今何考えてるのかな〜?はしょっちゅう2人で考えながらもはや大喜利です😂
    残り1ヶ月堪能してください💓

    • 4月20日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    私もみじんこさんたち夫婦のように毎日仲良く過ごしたいです💑❤
    はい!みじんこさんも子育てたのしんでくださいね🐻💓

    • 4月20日
am

まさにそんな感じです✨
グイーー!と押されて、あ、ここに居る!って硬くてわかります!
足かな〜?手かな〜?と思いながら触ったり、トントンしたら、やり返されたり逃げられたりします💓

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    あ、同じ週数くらいですね😏🌠
    出産予定日も近そうですね!
    お互い頑張りましょうね(=゚ω゚)ノ
    うちは特にやり返されずに
    巧みに逃げていきます(笑)

    • 4月20日
  • am

    am

    明日で9ヶ月なんですね💓
    私は月曜日で9ヶ月です!近いですね✨
    緊張と不安だらけですが
    頑張りましょう〜><!
    逃げられるんですね!かわいいですよね💓

    • 4月20日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    んね!予定日近い人いると頑張ろうってなりますよね🙏✨
    やり返してくるあたり男の子って感じしますね👦★

    • 4月20日
🍀きょーか🍀

私も明日で9ヶ月です🙋💓
毎日毎日痛いくらいに、足?で押されてます😂
旦那がくすぐると毎回必ず逃げます😂💓

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    ということは予定日は6月16日ですか?👶✨
    可愛いですよね!
    もう痛みでさえも愛おしいですもんね(笑)

    • 4月20日
  • 🍀きょーか🍀

    🍀きょーか🍀


    そうです!6月16日です🙆💓
    肋骨付近やられると、いたっ💦となりますがそれでも可愛い☺️💕とデレデレしてます( 笑 )

    • 4月20日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    うわー!同じの人初めて会いました👶💓
    あと少しで我が子に逢えますね!
    お腹にいる時間大事にしてお互い頑張りましょうね( ᐪ_ᐪ )

    • 4月20日
  • 🍀きょーか🍀

    🍀きょーか🍀


    私も同じ予定日の方初めてだったので思わずコメントしちゃいました🙇‍♀️💕
    お互いに安産だと良いですね!頑張りましょう👶🍼💕

    • 4月20日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    はい!(๑^ ^๑)/
    あと少しのマタニティライフ楽しみましょうね😂😂🌠
    頑張ります!

    • 4月20日